ADMIN TITLE LIST
  


zakk

見た目にやられましたね、コレは!ホントは限定版の銀色のが良かったんだけど、ヤフオクで安かったんで見た目買いです。
で、音出してみての印象なんだけど、ミドルの出方が結構イイとこをついてて、ソロの時なんかは音が前に出てくる感じです。が、ローが軽くなりすぎるので、結局1ヶ月位しか手元にありませんでした。元々アンプのセッティングでローをブリブリにしてるんならこれもアリかなぁとも思うんだけど、そ~いう音楽性でもないんで…
ちなみにザックワイルドのシグネチャーだけあって、ピッキングハーモニクスとかはイイ感じ。それからサステインが異常に伸びますよ。東京~ロサンゼルス間ぐらい。ちょっと作りすぎかな~って。回路的にはBossのSD-1とそっくりだそうで。
ところでコレを手に入れてよかったことは、ヤフオクで手放すときに購入時より高く売れたこと♪ある意味最高のエフェクターですよ!

e_02.gif 読んだら押してね!ブログランキング♪


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






