ADMIN TITLE LIST
  


CHver3PDTSW.jpg

昼間にやったターボオーバードライブの位置にスイッチつけると、元々のプッシュスイッチがつけられないことに気がついた俺。
そんじゃぁもうちっと上につけたろかい、とゆーわけで、追加試験してみました。

CHverhole.jpg

今度はプッシュスイッチを残すために、穴あけはココだけにしてみます。プッシュスイッチ自体は大した力で押されるわけじゃないんで、上の細く残したトコもなくてもいいのかもしれないんだけど、ま、残せるものは残しときましょ。

んで、フタにも穴あけて、スイッチを取り付けてみます。
すると…

CHverinside2.jpg

おぉぉ、入ったよ!
やったぜ父ちゃん!

ただねー、元々のジャックだと、ギリギリ干渉するかしないかって微妙なトコ。だもんでスイッチクラフトのジャックにしてあります。こういうオープンなヤツなら全然問題ないっすね。

CHverinside.jpg

電池ボックス側から。ちゃんとフタもあきますよ。笑っちゃうくらいギリギリの線でどこにも干渉せずスムーズに!
これで完璧っしょ~!

e_02.gif ココを激しくクリック♪



スポンサーサイト


さいとうさん、おはようございます。
「にょきっ」っとスイッチが出てますね。これは参考になる方法ですね!!
さて、SD-1入手しました~(o^-^o)
教えてください、例のやつを(*^ー^)ノ
買ったばかりのSD-1も「にょきっ」っとスイッチ付けちゃうかもしれません。。。

【2007/01/24 09:21】 URL | えーの #w4Ib0zSU[ 編集]
例のヤツと、俺のモディファイ例と、メールに添付して送りますよ。横のメールフォームからメールもらえます?

にょきっとスイッチ。俺は「そそり立つ男根」と思ってましたが(笑)コレをつかったモディファイを、PMPが終わった後にヤる予定っす。
【2007/01/24 10:53】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






