ADMIN TITLE LIST
  


えー、気がついたらリンクさせていただいてるサイトもだいぶ増えてきましたんで、ご紹介がてら整理していこうかなぁと思ってます。
第一弾は当然エフェクター自作関連のリンクっす。

matumin.jpg

いわずと知れた、自作エフェクター界の大御所!
さいとうも随分前から参考にさせていただきまして。
困ったらとりあえず松美庵さんのBBSっすね~
エロですんません、と、ついつい謝りたくなってしまいまする。

stomper.gif

いわずと知れた、京都のエロ神様ですね!
いやいやいやいや、STOMPERのケイズ様ですね。
「なにッ会員制!?しゃらくせぇ」と思っていた時があったかなかったか(笑)
とゆーか、ブログにもリンク貼ってます。会員にしてください(拝)

shake.gif

SHAKEさんのブログっす。ケース加工がオシャレっすよ!
俺もアクリル使ってやってみたいなぁ~。
そうそう、SHAKEさんのサイトで書き込みするのにどーしても
yahooでの名前atomic55になっちまうんですが、どうすりゃ
「さいとう」で書き込めるのかな?

edy.gif

えー、バナーがないので勝手に作りました(笑)
えでいさんのブログです。
えー、マジうまいっす!ヤバいっす!俺のサンプル音源、
代わりに弾いて欲しいっす!

bcs.gif

バンパーさんのオリジナルエフェクターショップ。
バンパーさんはいつも俺を持ち上げてホメ殺そうとしていますな。
俺はどっちかっつーと女の子にハメ殺されたいんですが(笑)
エフェクター自作を目指すきっかけになったサイトです。

takerock.gif

えー、九州のエロ神様、takerockさんのサイトっす。
takerockさんのトークの面白さはエフェクター自作界一じゃないっすか?
俺の目標でっす。エロス追求しマッス。

goli.jpg

ゴリさんのサイトっす。ゴリッドマスター、ネーミング最高~!
ゴリさん面倒見が半端じゃないっすよ。
気がついたらウチのブログのバナーができてましたから。
ゴリさんには足を向けて眠れません。
どちらにお住まいかは存じませぬが(笑)

okamo.gif

okamoさんのブログ。今知ってる中でメジャーに一番近いヒトかも~。
メジャーデビューしたらギターマガジンで宣伝してくらさい(笑)
バンドのHPはこちら
ちなみにバナーはゴリさんのトコからパクりました(笑)

penguinworks.gif

もねぱぱさんのブログ。なんでも昔エフェクターの自作をしていたそうで、最近復活されたらしく。今後が楽しみですね!バナーは勝手に作らせてもらいました~


wonder.png

えー、ピック先輩でおなじみ、WANDERLUSTのまやさん。俺が「このヒトスゲぇ!」って思う方のお一人。初心者だったころから覗かせてもらってました。ホント、俺のやってることなんてお遊びに思えちゃいますわ~。

rockgenworks.gif

リペアマンをめざすリョウ君のページ。ボスのバイパス用の3PDTスイッチを教えてもらいました。感謝!まだ若いのにディープにはまってるね~(笑)

choroq-z.gif

choroq-zさんの「まったりとつくる自作えふぇくた」っす。
結構渋いトコを狙ったエフェクター作りされてますねッ!
それにしても「まったり」とはなんて淫靡なんでしょう(妄想中)


えーウチのトコもリンクはどんどん貼っていただいて構いません~。
ご連絡いただければこちらからもリンクさせていただきますし!
バナーはゴリさんの作ってくれた下のヤツを使ってくださいまし!
soulpower_linkbanner.gif

リンク先は http://soulpower.blog68.fc2.com/ っす
スポンサーサイト


ありゃー!私のブログのバナー作って下さって、有り難うございます。うれしいです。
【2007/02/03 02:14】 URL | えでい #-[ 編集]
こんばんは。

うちのサイトも、ゴリさん製作のバナーに載せ換えました。

イヤイヤ、変態ものに関しての賞賛は止めませんよ。

さいとうさんを知ったのは、ここ最近ですが、なんか、いいんですよ。
上手く言葉にできませんが、なんか、しっくりくるんですよ。

変態具合が。
【2007/02/03 21:30】 URL | バンパー #-[ 編集]
サイトーさんがんばれ!
【2007/02/04 14:13】 URL | シンゴ #-[ 編集]
えでいさん
いやー、気付いたらゴリさんのところで既に作られてました。
さすがゴリさん。恐るべし。

バンパーさん
昨日バンドでメンバーに「エフェクターを自作するヒトは変態ばっかりなのか?」って聞かれちゃいましたよ(笑)俺なんかまだ甘い方だと言っておきます(笑)

シンゴちん
ゴメンね、キミが一生懸命働いているときに、ボクちん遊んでばっかりで。ボクちんも頑張るから、MTR貸しなさい!
【2007/02/05 09:00】 URL | さいとう #-[ 編集]
さいとうさん、こんにちは
Takerock さんのBBSでレスをお返ししたもねぱぱです。
え~この度 blog を開設してみました。
BD-2 や SD-1 の改造に多大な影響を与えていただいた SoulPower をぜひリンクしたいのですが、OKでしょうか?
【2007/02/05 17:54】 URL | もねぱぱ #-[ 編集]
あ、どうぞどうぞ、よろしくお願いしますー。
こちらからのリンクも後ほど貼らせていただきますので!
【2007/02/05 21:13】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






