ADMIN TITLE LIST
  


OC

最初に言っときますけど、Boss大っキライです(笑)若かりし頃は使ってたんですけどね。製品的な完成度は高いんですけど、面白みはないかなぁ~。
さてそのBossのオクターバー。今までオクターバーって使ったことなかったもんで、ものは試しでヤフオクで落札。2000円しなかったような気がする。で、初めてのオクターバーなんで評価のしようもないか~なんて言うとミもフタもないんで、感想を。
ツマミ3つで原音・オクターブ下・2オクターブ下の音量を調節するんだけど、2オクターブ下はなんかもう音楽性うんぬんではないような変な音なんで使ったことありません。オクターブ下はまぁこの時代のものにしては反応いいのかなぁ?って感じ。でもハイポジションとかローポジションではイマイチですねー。3~6弦の9~12フレット辺りだといいですよ。ソコだけかって?ソコだけです(笑)とゆーことなんで、他のいいやつが見つかるか、自作したら、真っ先にオークション行き。
そうそう、製品的な完成度って部分なんだけど、分解していろいろいじり倒したけど壊れなかったんで、その辺はさすがBoss!

サンプルサウンド
http://www7a.biglobe.ne.jp/~soulpower/sample/oct.mp3

e_02.gif 読んだら押してね!ブログランキング♪


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






