ADMIN TITLE LIST
  


いやー、2ちゃんねるとゆーものを
生まれて初めてちゃんと見たら…ぷぷぷ

最近の小中学生の十何パーセントかが2ちゃんねるを見てるんだというのをヤフーのニュースで見まして、生まれて初めて2ちゃんねるを真剣に見てみましたよ。

んでね、エフェクターmodスレとゆーのを見てましたらね
なんと俺のコト書いてあるじゃん(笑)

んでね、んでね、
「LEDへの電流の流し方も分からないスーパーバカ」
だって!爆笑!!俺ってサラしモノじゃ~~ん!
サンキューサンキュー
いや実のところ、
ビデオ予約できないスーパーバカ
なんすよ(笑)

なんでもね、LEDが明るいのが気に障ったようで(笑)
そんなこたぁ知ってるよ!
というかねー、インジケーターのLED、全然興味ないから気にしてないのよ。音聴いたらエフェクトかかってるか分かるから。そんなだもんでねー、LEDにカマす抵抗、いつも余ってるちょっと少ない値の抵抗なんよ。だもんでヤケに明るいのねー。
いいのよこんなもん切れたら切れたで。
オトコは太く短く。
チンコは太く長く。


そうそう、書き込みの中で
「機能を詰め込みすぎるのはいかがなものか」
という話題が持ち上がってまして。
それについては俺も考えるんですよ。
一度に使えるセッティングは一つだけ。
モノが増えれば故障の原因も増える。
ノイズも増加する。
じゃ、分かっててなんでやるのか。


ふふふ。


ヒマだからです。
スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






