ADMIN TITLE LIST
  




いや~完成に近づいてきたら、だんだんとんでもないことになってきましたよ(泣)

え~予想外に難航してます(笑)
なにしろアレもコレもと詰め込んでいった結果、内部の配線がとんでもなくなって参りました。いっそのこと海に身を投げてしまおうかとも思いますが。

そうそう、海に身を投げるといえば、先日遊んで帰った所、ムスメに
「おとうさん…金魚鉢のにおいがするね」
と言われて、本気で死のうと思っている所です(号泣)

えー、ま、そんなことはさておき、気を取り直して作業再開です。
配線は終了したので、音出しをして確認作業。

ところがですよ。

これがイマイチなんですよ。

ちょっと調べてみると両電源回路が怪しい感じ。
そこで両電源をキャンセルしまして、片電源ので確認作業を再開。
now_testing_colorsound.jpg

基本的に両電源を使うのはサンプル&ホールドの部分だけですから、それ以外のワウ・ファズ・アグリフェイスの部分は確認できるはず。

んでやってみたところ、その3つについては問題なく動作いたしました。
ということで、問題は両電源回路っすね。

どこがおかしいかなぁ?と思ってICに触れると異常に発熱してます。
ちょっと回路を見直さないとイカンねぇ。

ちなみにココまでのサンプルサウンドっす。
最初がアグリフェイス。
次にファズを手直ししたsole pressure的回路。
そいからワウ。ワウは最初がオリジナルのレンジで、だんだんとQを広げてます。次が低域にシフトした場合。これもQを絞ったトコからだんだん広げてます。最後が高域にシフトした場合。
手で操作してるもんで、曲にはなってませんから念のため。
モディファイ途中のサンプル
スポンサーサイト


いやぁ、本当にスゴイことになっていますね。(笑)
「そこまでやるかぁ~」のスタンスどおりです。

しかし・・・・ちゃんとケースに収まるかどうかも気になったりして。(笑)
がんばってください。期待しています。
【2007/02/21 17:05】 URL | もねぱぱ #-[ 編集]
そうですね~、現在の所、それが一番の懸案事項。
ポットの配置をどうするかがナヤミ所なんですわ。
でもなんとか収めますよ~
【2007/02/22 08:39】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






