ADMIN TITLE LIST
  


昨日左の乳首に、静岡名物「サクラエビ」に卵を産み付けられる、という夢を見ました。コレはスピリチュアル夢判断では、どんな風に解釈するんでしょうか。

最近たまってるのか、エロで変態な夢ばかり見てるんすよね。
なんすかねぇ。

ま、それはそれとして、新たなるご依頼がこんな変態の元にもやってくるわけですよ。今回はスズキさんからのご依頼で、AKAI Variwah、MXR Distortion+、Proco Ratのモディファイを受けることにしました。

んで、ディストーション+とラットについては回路図もあるもんだから、あらかじめどんなプレイをしてやろうか妄想してあるんすよ。というか、部品も発注しまして。うまくイクかは分からないすけど、まぁある程度の予想は勃つ。いや、立つ。

んでですね、今回の肝はVariWah。
variwah_normal.jpg

コイツがですねぇ。まぁどうなることやら。
試しに弾いてみると、なんつーか、機能満載のオートワウ+ペダルワウとでもいいますか。ペダルのふみ心地が軽すぎて、俺にはちょっと合わないかも。
ロータリースイッチでペダルにナニをアサインするか決められるんすけど、ペダルワウをアサインするとオートワウとかがキャンセルになって…みたいに色々ややこしい。

んで、まぁやっぱバラして見ないことにはなんとも言えんなぁということで
vaiwah_normal_inside.jpg

はぁ…基板2枚重ねっすかー。コレはヘヴィーだなぁ…
おまけにパーツの多さときたら。
それでも救いもあって、基盤に多少の解説じゃぁないけど、ナニに関わるパーツ群か、みたいなコトがちょっぴり書いてありまして。
でも全部の回路図作るのはちょっとゴメンだなぁって感じ。
必要な部分だけ分かればいっか。
分かるかな?
うーむ…
スポンサーサイト


早速取り掛かっていただき、ありがとうございます。
面倒なのお願いしちゃってすみません。
出来上がりが楽しみです、よろしくお願いします。

そうなんです、ペダルが軽いんですよねー。なんかふにふにと。

追伸:乳首の卵は大切に育ててあげてください。
【2007/03/15 18:58】 URL | スズキ #-[ 編集]
wahの方は相当時間かかりそうですよー。歪系が先にできたら、それだけ先に送るかもしれませんです。

そうそう、乳首に産み付けられた卵は綺麗な緑色でした。
ヨメによる夢判断では「変態」という称号を頂きました。
【2007/03/15 21:14】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



サクラエビサクラエビ生物の分類|分類界: 動物|動物界 門: 節足動物|節足動物門 綱: 甲殻類|甲殻綱 目: エビ|エビ目(十脚目) 亜目: クルマエビ亜目 科: サクラエビ科 Sergastidae属: サクラエビ属 ''Sergia''種: サクラエビ ''S. lucens''学名''Ser やっぱり日本食【2007/03/16 00:09】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






