ADMIN TITLE LIST
  


american

アメリカンウーマンといえば自由の女神。その自由の女神色した憎いヤツがコレ。最初なんでこんな腐った緑色なのか、すみっこにある金色のはげかけた絵は何じゃ?とか思ってたんですけどね。自由の女神でした。失礼。
アメリカンウーマン…どっかで聞いたな…レニークラビッツか!と思ったら、レニクラがカバーしてるのの原曲書いたギタリストのシグネチャーでした。
サウンド的には…ブースターに使ってたんだけど、ハムバッカー使ってるときは結構気に入ってました。ジューシーな中・高音とゆ~か。きめの細かい感じです。
ツマミは4つありますね。ゲイン・トーン・マスターと…諸悪の根源ノイズゲート。手放すきっかけになったツマミですわ。かわいがってたこのツマミに噛まれまして…ってのはウソだけど、ホントこれさえなけりゃ~ね~…メインのギターをシングルコイルのものに変えたんだけど、ノイズゲートが効き過ぎて、サステインがぶつ切りになっちゃうんですよ。微妙なニュアンスなんてあったもんじゃない。とゆ~ことで、シングル派のアナタ、絶対買っちゃいけませんよ。ノイズゲートを切ることができればいいんだけど、そのためには回路をいじらなきゃなりません。

e_02.gif 読んだら押してね!ブログランキング♪


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






