ADMIN TITLE LIST
  




え~、スズキさんのRat、Distortion+、それからVariWahのサンプル&ホールド部分の音源をアップしまっす。

なんかあんまし長いサンプルだと容量が足りなくなっちゃうもんで、しょうがなく短めになってマッス。ご勘弁を。

まずはDistortion+ なんちゃって白蛇

そいからRat  なんちゃってパンチラとか

最後にVariWah S&H  なんちゃってCKB

えー、全部ギターもアンプも同じセッティングです。
Ratは単体で物凄く歪みますなぁ。オレはどっちかってぇとDist+の方が好みだなぁ。そいからVariWah S&H。ランダムに切り替わるから、物凄く変化する時とあまり変化しない時ってのが出ちゃってる感じ。前半は大きく変化してるけど、最後の辺りはあまり変化してませんね。ま、焦らず待ってれば戻ってきますが(笑)


会社のPCではサンプル音源が聞けないんです…って思っていたら勘違い。いろいろいじってみたら聞けました。カラーサウンドのサンプルも後ほど拝聴させていただきます。

これまでウチのちびっこアンプの歪みと半分半分にする感じでDist+を好んで使っていたのですが、サンプル音源に関してはRATのほうが好みかもしれませんです。年のせいかメタルをやりつつも、最近は歪みが少なくなっていたのですが、激歪もマタいいなぁ。RATのサンプル音源では前半、後半で大きく音色が変わっているようですが、これは?

VariWahは一音目のちょわわ~んっていうので、なんか「きのうケメコにあいました」を連想してしまいましたw

関係ありませんけど、白蛇の「あぅあぅあぅーーー!!」みたいな雄たけび、ひとりで宅録してるととても恥ずかしくなります。
【2007/04/18 11:07】 URL | スズキ #-[ 編集]
Ratのサンプルで音色が変わったような感じがするのは、後半だけドロップDチューニングにしてるからじゃないでしょうか~?低音ブリブリなRatですから、ドロップチューニングするとさらに威力発揮っすかねぇ!?
や~、それにしてもやっぱ「あぅあぅあぅあぅぅぅぅ」は大事でしょう~。近隣の住民に聞かれることは別として(笑)
【2007/04/18 14:43】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






