ADMIN TITLE LIST
  


gnx

時々マルチが無性に欲しくなる。買うたび使いこなせなくて売り飛ばすんだけど(笑)ビデオの予約すらできないオレが、なぜマルチを使いこなせるなんて思うんだろう?それはオレが妄想家だからさっ♪
ちょっと前に自分の中でDTMが流行ってまして、アンプシュミレーターがあったらいいなぁ~なんて思って購入。写真のLEDの表示がJCM800とかなってますねぇ。アンプシュミとしては結構活用できました。Podとかに比べると一つ一つのモデリングは負けてるんだけど、2つのアンプモデルをミックスできるんで、自分の好みを作っちゃえるってトコが良かったですね。自分の作ったアンプモデルどうしもミックスできるんで、そりゃぁもう組み合わせなんて無限にあるわけですよ。ただなんていうか、その無限さがオレには恐ろしくて。無限地獄ですよ。
エフェクトの方はとゆーと、さすがデジテック。デジタル臭さ満載です。ワーミーは本家だなぁって思うんだけど、それ以外のはやっぱりコンパクトの方がいいなぁ~。
マイナスポイントは結構ありますねー。バンク切替にはフットスイッチの長押しが必要です。ライブでちょこちょこバンクを変えるには、まずタップダンスを習う必要がありそう。この価格帯のマルチなんで、当然プリセットを変えるときには音切れもありますよ。それから一応アンプシュミレーターなんで、アンプのリターンに入力しないとイメージしてる音とはかけ離れたものになっちゃいます。
去年ヤマハのDGっていうアンプを手に入れて、それにスピーカーシュミレーターがついてたんで、コレは必要なくなって売られていきました。

e_02.gif 読んだら押してね!ブログランキング♪


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






