ADMIN TITLE LIST
  


live01.jpg

え~、4月29日(日)、満漢全席ライブ「静岡男塾 決起大会」が無事終了いたしました。

ホントに無事かっていうと、ちょっとヤバかったんだけどねー。なにしろGWということもあって、ライブに来れそうな人がすごく少なかったんすよね。ガラガラで、出演者の方が多かったらカッコ悪いなぁ~なんて思ってたんだけど、ま、ギリギリ席も埋まってなんとかなったかな?
んでも赤字でした…。連休の中日はやっぱダメっすね。

んでですね、メンバーが誘ってきた女の子が超かわいくてですね、早速名刺渡してきたんすけどね、連絡待ってますよ(笑)きっと見ねぇな(泣)
いやいやいや、ナンパじゃないっすよ。
美しい方に会ったときに、声をかけるのは義務ですよ。
静岡男塾 塾則その1ですよ。

んでですね、ウチのギターのしんごちゃんにですね、ジャズなソロギターを弾かせてですね、それを俺からカウンターの女の子に捧げたですよ。オレのキモチは届いたかしら?届かねぇな(笑)
いやいやいや、ナンパじゃないっすよ。
素敵な方に何かを捧げるのは義務ですよ。
静岡男塾 塾則その2ですよ。

ってオレはライブやってんのか女の子に声かけるのがメインなのかよく分からんよね。いやいやいや、ちゃんとライブやりましたよ。演奏はしっかり。しっかり?な~にしろギターボーカル大変っすね。歌詞が飛ばないようにやろうとしたらど~してもギターがおろそかになりがち。今後の課題ですわ。

live02.jpg

そうそう、ちなみにウチのバンドはクレイジーケンバンドのコピーですよ。
演奏曲目は次の通りでした。

1.レッドライト・ヨコハマ
2.タイガー・アンド・ドラゴン
3.昼下がり
4.あるレーサーの死
5.長者町ブルース
6.黒い傷跡のブルース
7.てんやわんやですよ

次回ライブは沼津。5月27日(日)の予定です。


今度、自分のライヴやる時はサイトーさんは呼びません。
【2007/05/09 10:48】 URL | シンゴ #-[ 編集]
ふっふっふ、呼ばれなくても行っちゃうもんね(笑)
演奏中ふと客席を見ると、俺がナンパしてるトコが
見られるでしょう~
【2007/05/09 15:46】 URL | さいとう #-[ 編集]
シークレット・ライヴにします。サイトーさんには。
【2007/05/09 18:28】 URL | シンゴ #-[ 編集]
ニオイで分かるよ(笑)
【2007/05/09 20:02】 URL | さいとう #-[ 編集]
えー、このサイトーという男はですね、他人のスープを盗み飲む卑劣な人間です。何を考えているかわからない腹の黒い男です。皆様もエフェクター購入やリペア等には十分気をつけてくださいm(__)m
【2007/05/09 21:17】 URL | シンゴ #-[ 編集]
ははは、チンコも勃つが腕も立つのよ、オイラ(笑)
【2007/05/10 08:38】 URL | さいとう #-[ 編集]
彼女の身の安全を考え、もうライヴには呼ばないことにします。
【2007/05/10 11:50】 URL | シンゴ #-[ 編集]
大丈夫大丈夫、次回はヨメとその連れを呼ぶから、おイタできませんので(泣)
【2007/05/10 15:09】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






