ADMIN TITLE LIST
  


the_constrictor.jpg

完成しちゃいましたよ、新作が。
命名「Constrictor」

午前のうちに内部回路の最終的な調整をしまして、ノイズも殆ど問題なくなったので、ケース加工をしました。

んで、ボディトップにゃ華がなきゃイカン。ついでに名前も決めちまおう、とゆー訳で、命名に30分ほど費やしました。
まースローギア的効果、ようするにバイオリン奏法ができるエフェクターなんで、やっぱバイオリン関係?
ん~、それじゃ色気もねぇし、エロでもねぇし。
あ、バイオリンのデザインって女体なカンジだよねぇ。
そんでもって、機能で考えると、音の出口を閉めたり開けたり…
とゆ~辺りから命名「Constrictor」
意味は「括約筋」(笑)

名前も決まった所で、ボディトップのデザインを決めねば。
やっぱバイオリンってぇと腰のくびれ。やっぱ女体だな。
とはいっても、今回の依頼主、一応は高校生とゆーことなんで
あんまりきわどいのはまずいかー。
なんてあれこれデザインを考えること2時間ほど。
the_constrictor4.jpg

でけました。
ナイスくびれ!
ナイスへそ!!
いやいやいや、バイオリンですよ。だってfホールだってついてるもん。
俺的には別のホールにナイスショットがイイんすけどね。

で、コレをOHPフィルム(シールになってる)に印刷してボディトップに貼り付けます。んで貼り付けたのがコレ。
the_constrictor3.jpg

ちょっとカッコよくない~!?
効果の方は、後日サウンドファイルをアップしますんでお楽しみに!
結構エロい効果ですよ(笑)
スポンサーサイト


もっと激しくヤっちゃてよかったですよ笑
女の子がひくような
【2007/05/11 21:13】 URL | 作製お願いしたSさん(高3) #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






