ADMIN TITLE LIST
  


ヒジョーに退屈でした。なんか真相が最初っから読めちゃって、おまけにテレビとかで色々やってたでしょ。事前に知識がありすぎちゃって、新鮮味が全然なくてねー。興味は「カンヌで失笑をかった」って部分がどこなのかってトコだけに絞られましたよ、ホント。
スポンサーサイト



 噂どおりの評判なんですね。



 テレビとかでもいろいろ特集してましたし・・・・




 ほかの方も謎解きになってないとかどうとかって言ってました。
【2006/05/25 15:49】 URL | おむすヴィッツ #-[ 編集]
謎解きってほどの謎も、既に残っていないって状態でしたからね~。スリル感もイマイチだったし。コレは本を読むにとどめておくべき作品ですねー。予告編でやってたミラ・なんちゃらビッチのウルトラバイオレットの方がまだ楽しそうでしたよ(SFキライですが)
【2006/05/25 22:20】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






