ADMIN TITLE LIST
  




え~、ショップオープンに向けて、エフェクターなんかに貼るロゴなんぞも作っておいた方がいいかしらん、ということで作っていた所、まやさんからも「やっぱ作った方がいい」というご指摘頂きまして。
そんでもって試しに作ってみたのがコレ。いかがなもんでございましょう?ちょっとカワイすぎるかしらん。HPのイメージとは離れちゃったか…

そいからネットを徘徊していた所、「Soul Driver」という名称は既に使われていることが分かりましたんで、名前を「425ps」としました。よんひゃくにじゅうごばりき、と呼んでくだされ。んで、ラベルの原案を作ってみたんで、コレもいかがかと。
425ps.jpg

再び皆さんのご意見をいただきたいっす!



ロゴ、ちょっと輸入菓子チックですが、いいじゃないですか!
425psという名付けのセンスも最高です。コントロールの名称も意味不明でイカします!

先日もクルマのアースチューンなんて発言をされていたので、そっち方面もお好きなのだろうとは思っていましたが、アメ車が趣味なのでしょうか。だとしたらヨーロッパ車大好きのスズキめとは合わなそう…。ちなみに何にお乗りですか?
(って音楽とは関係ないですね)
【2007/05/25 15:32】 URL | スズキ #-[ 編集]
お。いいぢゃないですかー!
オイラは車でも、電気系統しか興味ないッス。(ダメ人間・・・
【2007/05/25 15:38】 URL | まや #mQop/nM.[ 編集]
スズキさん
オイラの愛車はアテンザでございます。
コントロールの名称、わけワカランでしょ。
フューエルとニトロはレベル、アクセルとスーパーチャージャーはゲインですな。なんとなくっす。
ま、出音がアメリカ~ンな感じなもんすから、やっぱね。
ヨーロピア~ンも実は好きですよ。一番欲しい車はマセラッティのGTだったりしますからねぇ。そんな金どこにあんのかとか聞かないで下さい。ショップの売り上げ30年分で買うんですから(泣)

まやさん
車の電気系統はナビを走行中に見れるようにしたぐらいのコトしかしとらんのですよ。ヘッドレストにTV埋め込みとか計画したんすけどね~。ま、車っつーのはシートが倒れればそれでいいっすよね!
【2007/05/25 15:52】 URL | さいとう #-[ 編集]
あ、マセラティは以前、持ってたことあります~。もちろん中古ですけどね。
1台目は18万円で拾ってきたポンコツキャブターボで2ヶ月乗りましたが、まともに動かないので捨ててしまいました。
2台目はちょっとレアなやつだったんですけど、1年乗ったところで修理中に炎上して神に召されてしまいましたとさ。

いや、また関係無い話で申し訳ありませんデス。
【2007/05/25 19:04】 URL | スズキ #-[ 編集]
マジっすかー。
ポンコツキャブターボとゆーことは、初期のビトゥルボっすか。
レアなやつ…ギブリカップとかっすか?
ヤバい頃のマセラティは妖しい色気があっておつなもんですが、ちょっと普段の足にはしにくいっすよね~。
ヨーロピアンなのだとアルファのザガートSZとか欲しいっすけどねー。
【2007/05/25 19:59】 URL | さいとう #-[ 編集]
ロゴ いい感じじゃないですか?

よかったら私のやつにも

貼り付けて下さい。

クライベイビーなんてシールは入らないですから・・・

もちろんMXRもかっこわるいので425PSとスプレー

してもOKですから・・・これ冗談では無いです。
【2007/05/25 22:02】 URL | randy1999 #-[ 編集]
ロゴいいっ感じですねぇ~!!!
ジャンクのSD-1買ってさいとうさんにいぢってもらいたくなってきた…(^^;;
【2007/05/27 11:46】 URL | シャケ #qLLQ8sg6[ 編集]
randy1999さん
や~、あのロゴでよければ早速貼らせていただきマッス!
MXRはザックの方ですか?アレは回りに毛を生やして、放送禁止マークにするよていですが(嘘)

シャケさん
いやいやいや、シャケさんの技術があれば自分好みにヤっちまった方が早いっすよ~!シールだけ送りますから(笑)
【2007/05/28 09:16】 URL | さいとう #-[ 編集]
instrumentだと「楽器」の意味になるので、「装備、装置、機器」などの意味のequipmentにしてみたら?あ、いつも細かくてすみませんm(__)mもうできちゃった?
【2007/05/28 12:42】 URL | シンゴ #-[ 編集]
お、しんごちん。昨日はお疲れさん!お互い反省材料もありましたなぁ~。昨日はマジメに音楽の話なんぞしてしまったので今日はお腹がイタイです。
そうそう、楽器か機材かって部分で考えたんだけど、確かに単体ではエフェクターって音はならないし、楽器とはいえないかとも思うんだけど、なんかアンプまで含めてトータルで「エレキギター」という楽器なんじゃねぇかなぁと。ま、微妙なんだけどねー。
【2007/05/28 15:14】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






