ADMIN TITLE LIST
  


p90evh_complete.jpg

OさんからRandyってハンドルネームなら使っていいよというお達しがございやしたので、今回からRandyさんで。ランディさんっても、バースじゃないですよ。ローズの方ですよ。

まーどっちがスキかってぇと、オレはバースの方がスキなんスけどね。
そうそう、実はタイガースマニアなんですよ。今度タイガースなエフェクターを作る予定だったりして。

そーそーそーそー、P90のモディファイっすよ。
あれから結局ミレニアムバイパス化もしたんすよ。
配線カットが案外手間かかっちゃったりして。
配線はベルデンを使いまして、ショート防止と
断線対策にホットボンドでかためちまったんで、
ちょっとハズかしくて見せられません。
Randyさんだけ見てください。
んでホームラン打ってください。
んっあっローズの方でしたね。

p90evh_unit.jpg

内部スイッチ周りにはトリムとミレニアムのユニットが入って
キツキツです。ここも接触してのショート防止と、外からトリム
いじったときにぐらつかないようにホットボンドで固めてあります。
まーオレのティンコほどカチカチにはなりませんので、ひっぱりゃ
はがれます。無理に引っぺがしていやーんってなっても知りませんが。

p90evh_exmix.jpg

ケース加工も終了でっす。
こっちはエフェクトミックスのコントロールですな。
最小に絞っても少しは揺れてるように設定してありまっす。
最大にすると六甲おろしに揺れる甲子園ですよ、ランディさん。

p90evh_level.jpg

こっちがエフェクトレベルっす。最小で0まで落ちますけど、
ま、微調整っすね。っつーのも、普通のP90と定数が違ってて、
ほぼ原音とのレベル差なしに近いぐらいだったんすよ。ま、
エフェクトレベルを上げたときの微調整と思ってください。

と、まぁそんなこんなで、P90は完成ですな。
ん、あ、そうそう、ランディさんはローズの方でしたね、そういえば。
ところでどうですか、オリックスの居心地は?
スポンサーサイト


イヤー―ホットメルトで固めちゃって下さい。
ショートしないだったらなんでもOKです。
いい感じですねーーー! 
うれしいなーー 早く音だししたいです。

トコロデ オリックスデワ
イゴゴチガ イイノデ チョットデブデス
デモイツモ ホームランネラッテマス
・・・・・BY タフィー ローズ

あれ? ちなみに私はRANDYの方です。
【2007/05/28 22:57】 URL | randy1999 #-[ 編集]
いやーそれにしてもチップ部品、小さくて腹立ちますわ(笑)
ま、ユニットを入れるにはスペースが広くていいんすけど。

タフィー様
 やっぱしオリックス居心地いいですか。
 でも交流戦での阪神戦では打たないでね♪
【2007/05/29 14:07】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






