ADMIN TITLE LIST
  


え~今日の一句。
「米倉の お股のリボン むしりとり」

あ、そんなのはどうでもいいですか?
あ、そうですか。

そうそうそうそう、今日の発表はソレではございませんで、
先日お願いしたHPのアンケートの件で、工賃無料モディファイ権
のプレゼントについてです。
みなさん非常に参考になるご意見をお寄せいただきありがとうございます。正式なスタートは6月18日からとさせていただきます。HPの方は今後段々と充実させていきますので、またなにかお気づきの点等ありましたら教えてください。

さて、いよいよ当選者の発表です!
当選者は…K森さんに決定!
後ほどメール差し上げますんで、ま、よかったらお一つということで!

そうそう、そういえばもうすぐこのブログも10万件達成です。
10万hitをゲットした方、画像を保存しといてください!
もしかしたらプレゼントがあるかも~!?



こんばんは!K森です。。

当選ですか!? ありがとうございます。
いや、まったく予想してなかったのでどうしたものやら・・・非常に嬉しいです。他にとっても気になっていた方には申し訳ないです。。

モディファイの件、せっかくですのでゆっくり考えたいと思います。どちらかというとDesperadoが気になるのですが。

HPもたまに拝見するのですが、だんだん見ごたえのあるページになってきましたね。FlashだとGoogleに引っかかるのかが心配ですけど。

まずはお礼のメッセージでした。
【2007/06/05 20:30】 URL | K森 #-[ 編集]
こんにちは!
HPの方のタグを見てみたら一応検索にかかりそうな文字が仕込んであるんですね~。
ただ、この手法(文字→黒、バックグラウンド→黒)はクローラーから検索エンジンスパムとみなされてしまうのでは・・・。(汗)
SEOをどうするかですね~。
【2007/06/06 10:24】 URL | hal #bC8Q1JyQ[ 編集]
K森さん
おめでとーございまーす。デスペラード今貸し出し中なんすけど、試してみます?

halさん
いや~まぁ一応、とゆ~ことで。基本的にはこっちのブログから行ってもらえれば全然オッケーなんすよね。エフェクター関連の用語で検索すると結構ヒットするので。
SEOとゆーのはセックス・エ~ンド・オナニーっすか!?
【2007/06/06 15:12】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






