ADMIN TITLE LIST
  




完成しました、ランディさんのワウペダル。
とーこーろーがー
FC2ブログの調子が最悪で、画像のアップがエラい時間かかる上にエラー出まくり。参りますなぁ。

で、モディファイ後の外観の写真をアップしようとしたら、どうやってもエラー。なので外観の写真はナシです。っても、外観はオリジナルと全く変わりませんのよ。なぜなら必要なコントロール類は見えないようにしてあるから~。

rangcb4.jpg

まずですね、レンジセレクターはペダルと本体の間です。小さめのロータリースイッチで、ノブもそんなに背が高くないんで問題なく収まりました。6段階切替。

そいから背面はこんな。
gcbmod_backside.jpg

イヤンイヤン、なんかカッチョよくない~!?
rangcb6.jpg

スイッチ部分のアップ。左からバッファのオンオフ切替、ミッドブースト、JH-1スイッチです。それにしても四角い穴開けんのは大変ね。あんましちょくちょくはヤリたくないなぁ。ヤリたいはヤリたいですが(笑)
そうそう、ノーマルな足の高さだとスイッチの頭が干渉しちゃったんで、足の根元にワッシャーを2枚かましてます。スイッチにワッシャーかましてもいいんだけど、なにしろネジが小さくて(泣)

gcbmod_controls.jpg

ノブ部分のアップ。手前からボリューム、カラー、Qコントロール。
穴あけに正確さが必要で神経つかいました。誰か癒し系の女子にいやされたいトコロ。おじさんイヤらし系ですが。

randyseffects.jpg

完成したランディーさんの3台。ステッカーも製作してはっつけました。
なかなかイーネッ(剣さん風)ちなみにシールのアップ。ワウは最初ココにつけたんすけど、やっぱ剥がれやすいんで裏面に貼り直しました。
spi_logo.jpg


今回はどれも外観になるべく手をつけずって感じなんで、どれもぱっと見モディファイされてるか分からないです。でもよく見るとチラっといじられたトコが見える…チラ見えの美学でしょうかねぇ。

さてそんで、サンプルサウンド。ワウだけじゃなくて、前回モディファイしたWylde Driveのサウンドも入っております。よーく聞くとP90EVHもバッキングに使ってたりします。
サウンドサンプルでごんす

え~ヘタだ雑だと言わないように。なにしろですね、作業中に左手中指を負傷しまして、あやうくドライバーが貫通する所だったのですよ。その割りに頑張って弾いてるじゃないですか、アナタ。バンドではめったに弾かなくて怒られてるこのオレがですよ(泣)

まぁ泣き言はよしにしまして、バッキングはアンプで歪みを作ってます。ヤマハのDGです。スピーカーシュミレーターをオンにしてラインで録ってます。ソロパートはバッキングの音にワイルドドライブを足してるだけです。全部のツマミが3時のおやつです。それにしても1分もソロ弾くのはダメっすね。長すぎて何するか困る。ちょっとザックぽく弾いてみたりとかもありますが。

んでですね、ぶっちゃけ、ワイルドドライブはかなりノイジーです。アースが全部基板上ですしねぇ~。
ま、そんな感じです。
スポンサーサイト


さいとうさん
本当にありがとうございます。
しかし羊の皮を被った狼とはこの事では・・・・
スイッチ類が見えないとこにあるのは
マジで良くないですか?
※さいとうさん 苦労をかけてすいません。

ステッカーもめっちゃカッコいいし?
キーリーやらルート24より 
このステッカーが何よりナウい(うおー死語)っす!!
このエフェクター一生大事に使いますので・・・



到着後 音出しさせてもらい 
感想をすぐにコメントさせて頂きます。
あーー楽しみだな--!!



【2007/06/07 00:02】 URL | randy1999 #-[ 編集]
いやいやいやいや、スキでやってますからねぇ~!
それにしても、コレ、ちょっと人に自慢できるワウに仕上がったんじゃないかと思いますよん!本日発送いたしマッス!
【2007/06/07 09:37】 URL | さいとう #-[ 編集]
うちもFC2の67サーバなんですが画像アップでエラー出まくりです…(涙)
【2007/06/08 22:15】 URL | Bi-Shop #-[ 編集]
Bi-Shopさんトコもですか。
こっちの68サーバは復旧したみたいで、画像アップも普通にできるようになりましたよ。でもちょくちょくあるんですよね~。
【2007/06/09 10:49】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






