ADMIN TITLE LIST
  


いや~おかげさまで10マンhit達成いたしました~。
記念すべき10マン人目はHさん。
ちなみに前後賞の一人はオレ(笑)
counter.gif

Hさんには記念として、ハンドメイドエフェクタープレゼントっす。
とはいえ、ありあわせの部品で作るヤツなんで、あんまし期待を込めないで下さいね~。

いや~それにしてもこの一年いろいろイジり倒しましたなぁ。
ってかまだ一年っすか~。まー10マンhitっていっても、半分はオレだろうなぁ(笑)

ま、なにはともあれ、いっつもさいとうのエロ談義にお付き合いくださってホント感謝しておりマッス。これからも日々エロスを追及してまいりますので、応援よろしくお願いいたしマッス!

次のプレゼントは20マンhitっすね。みなさんお楽しみに!



こんばんは。
早速書かせていただきます笑 Hです。

10マンhit嬉しい限りです!
エフェクターの件ありがとうございます。
期待するなと言われても期待しちゃいます…笑

これからもがんばってください^^



【2007/06/13 01:16】 URL | H #d/CpiV46[ 編集]
あ、Hさん、初書き込みっすね!
10マンhitありがとうございます~。
ちなみにHさんはどんなジャンルの音楽が好きですか~?
合わないもの贈っても意味ないですもんねぇ。
なるたけ気に入ってもらえるものを贈りますんで!
【2007/06/13 16:01】 URL | さいとう #-[ 編集]
好きなジャンルが多いんですよね(><)

バンドでは、林檎・東京事変とB'zのコピーバンドの2つやってます! 共通点がない・・・

こんな感じなのですが、よろしくお願いします!


そういえば、さいとうさんは静岡住みなんですよね。
自分の実家が静岡なので、いつかライブ見に行きたいっすね!
【2007/06/14 00:12】 URL | H #d/CpiV46[ 編集]
おぉ、実家静岡っすか!次回ライブは9月30日になりマッス。
東京事変とB'z…何がいいかなぁ…何かご希望とかあります?
【2007/06/14 08:58】 URL | さいとう #-[ 編集]
安倍川餅が恋しいっす笑
9月30日ですか!予定なかったら行きます^^

ゲインの幅の広いオーバードライブが
欲しいとは前から思っていました。
かなり抽象的で申し訳ありませんが・・・。
【2007/06/14 15:28】 URL | H #-[ 編集]
ゲインの幅の広いオーバードライブ…わっかりました、なんとかやってみましょ!
安倍川餅の味が恋しいとなると、結構話が通じそうですね~。次回ライブは草薙での予定っすよ~!
【2007/06/15 09:11】 URL | さいとう #-[ 編集]
すいませんが、お願いします!
そうですね^^ 
草薙なら何回か行ったことあります。
【2007/06/16 14:51】 URL | H #d/CpiV46[ 編集]
え~、ただ今開発中のアダルトロニックスが思いのほか歪みまして、Hさんへのプレゼントにもいいのかなぁ~って感じです。サンプルは…わはは、録り忘れてましたわぃ
【2007/06/18 09:37】 URL | さいとう #-[ 編集]
アダルトロニックスですか!
大人な感じでしたよね?
サンプルぜひ聞いてみたいです^^
【2007/06/19 01:31】 URL | H #zp.b0tIQ[ 編集]
やべっ、プレッシャーがッ!
一応基本はできたんすけど、まだ定数の微調整をしてる感じなんですよ。2~3週のうちに必ず仕上げますんで、もう少しお待ち下さいね~!
【2007/06/19 21:46】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






