ADMIN TITLE LIST
  


こんにちは、いやらしくって少しエロ、さいとうです。
こう暑いと蒸れて蒸れて、足の指の間から腐敗臭もしてくる今日この頃。
そんな中、新作オリジナルの名前とデザインが決定いたしました。

ってか、中身を作れってぇの!

えー新作オーバードライブは、K森さんへのプレゼント企画ということで開発してるんすけど、ちょっとフュージョンっぽい大人なサウンドを目指してます。フュージョンといえば融合。キミとフュージョン!みたいなコト言っても、ココ、男ばっかだからなぁ(泣)

いやいや、脱線脱線。大人っぽいサウンドということで、やっぱ「アダルト」でしょう。でも、ただアダルトだけだと、東京事変ですよ。カブるのはチンコの皮だってヤだし~。う~む。
…と悩むこと小一時間。そして決定。

命名 ADULTRONIX アダルトロニックス

まーなんつーか、エレハモの箱が目に入りまして(笑)
んで、まぁ名前が決まったらデザインでしょう~。
ストックしてあるエロ画像の中から優れたアングルを探すこと2時間少々。あ、イイッ、ってぇアングルのを見つけまして、デザインしてみマッス。それがコレ。

adultronix.jpg

いや~ん、ちょっとオトナな感じじゃないのぉ~!?
やっぱ日々だてにエロスを追及してる訳じゃないのですよ。
女体は芸術なのですよ。

早速コレをフィルムに印刷して、ケースに貼ってみます。
adultronix11.jpg

おぉっ!イイッ、あっ、イイッ!!
オトナのエロスを感じマス。
ちょっとアップで。
adultronix12.jpg

イイねイイね!
コレなら通常のラインナップに加えても良さそうだね!
…図柄的には(笑)
スポンサーサイト


いいっすね~~“ADULTRONIX”ですか!
最後にXがついてるのがいい。エロを感じます。。

女性の斜めさ加減が最高ですね!アダルティーですっ。

ん~楽しみです。。
音の話が全く無いところがまた大人です。(笑)
【2007/06/13 17:02】 URL | K森 #-[ 編集]
絶妙な斜め具合にするために15分はかけましたからねぇ(笑)
音の話は…まぁ野暮なコトは抜きにしましょうや(笑)
【2007/06/13 21:47】 URL | さいとう #-[ 編集]
オリジナルの音の方は~?(とあえて爆弾に触れてみるw
【2007/06/14 10:05】 URL | まや #mQop/nM.[ 編集]
おひさしぶりです。
アダルトロニックスっすか~。
音聞いたら昇天しちゃうんですかね~。(笑)
「アダルト」 と 「エレハモ」 と 「さいとうさん」の融合・・・
すべて変態系?なのでかなり楽しみですね~。(笑)
【2007/06/14 11:04】 URL | hal #bC8Q1JyQ[ 編集]
まやさん
あはは~、実は色々弾いて録音したんですけどね、どうも昨日は冴えてなかったのか、何弾いてもイマイチだったんすよ。ちなみにサウンドの方は、OD880の高音側をもうちょっとだけ出して、VOICEで倍音の出方を調整する感じって言ったらいいのかな。週末の練習の時にもう一度録音っすね~。

halさん
いやー、音自体は全然変態じゃなくて、まともに大人な感じを狙っておりマッス。でも普段自分が好んで使うタイプのサウンドじゃないもんですから、なかなか難しいですよ~
【2007/06/14 11:24】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






