ADMIN TITLE LIST
  




出ましたッ!DEMETER!たっかいエフェクターですよね~。
どんな秘密があるのやら。

そうそう、アダルトロニクスは現在煮詰まり中。
微妙なトコがすっきり決まりません。
一度すっきりさせるために、ちょっと間をおかせてください~。

あ、さてTREMULATORっすね。
高いですよねー。
でもやっぱつなげてみると、音イイんすよね~。
非常にくっきりとした音になるんすよ。

じゃぁTEXさんが何に不満をお持ちなのかとゆ~と、そのイイ音になりすぎちゃうトコがご不満だそうで。それ、確かに!って感じなんすよ。
もちろん張りのある感じの音で、ソレはソレでそういう音もアリなんだけど、なんかハイファイ過ぎる感が否めないというか。原音と比較すると、かなり高域が出てる状態ですかねぇ。

ま、それを押さえて、原音になるべく近づけようというのが今回のテーマ。そこでまず回路図起こしをしました。その結果、バッファーの音に問題があるようです。というか、音の信号は、バッファーとポットを一つ通るだけなんすよ。だもんで、バッファーをなんとかすりゃあイイと。ただし、バッファーを除去しちゃうと前後のエフェクターとかの影響を受けたり与えたりってのもあるもんで、バッファーはつけたまま、原音に近づける方向でやっていくことにしました。

イメージとしては、ローパスの値を引き下げて、ハイパスも増設って感じでしょうねー。今回はあえてパーツのグレードを引き下げたりってコトも必要でしょう。というわけでパーツの発注をして、先ほどようやく到着いたしました。明日からいよいよモディファイ開始ですなぁ。
そうそう、マスターボリュームの設置と、内部トリマを外から簡単にいじれるように改造する予定もありますね。

なんか今日は文章ばっかで、しかもマジメな感じっすねー。
期待されてる方のために、アホ話もしときましょーか。

先日髪の毛切ったんですよ。自分で風呂場で、バリカンでやるんすけどね。なんとなくすね毛もカットしてみたんすよ。そしたらね、想像以上にオレって色白なのね(笑)まさか静脈が透けて見える程白いとは。
んでですね、チンコの毛だけ大量なのも変だろうということで、チンコ周辺もバリカンでカットですよ。タマ脇なんか、一人マングリ返しっすよ。しかも鏡に映しながら。

まぁいいか、そんなことは。

話は飛びますが、バンドの練習に行ったですよ。
そしたらね、ギターのしんごちんが
「さいとうさん、昔付き合ってた女の匂いがする」
なんて意味深なコトいいだしましてですね。
しんごちん体格は結構武闘派なもんですからね、
ちょっと貞操の危機を感じつつ練習ですわ。
そうすっとね、ゴルゴ13っすよ、オレは。
決して背中は見せない。

まぁそんなしんごちんとなんですけどね、アコースティックの
ユニットを結成しまして、早速今週末ライブですわ。
ちなみにユニット名は「きみとボク」
いやいやいや、ホモじゃないですよ、ボク達。女好きですよ。
特にオイラは。根底に流れているのは、ロックでもソウルでもなくて
情念なんですよ。音楽なんか流れてないんすよ(笑)

そんな「きみとボク」、なにをヤルかってぇと、昭和歌謡と艶歌。
演歌じゃないっすよ、艶歌。アダルト18禁っすよ。
今日も八代亜紀でブンブンブンのビンビンビンっすよ。

はぁ~なんか疲れましたね~。じゃ、この辺でアデュ~
スポンサーサイト


八代亜紀なmodでお願いしますです(笑)
ノブがマーシャル風なのでフェンダー系に変えるつもりなんですが・・・・ ツマミはあぶったイカでいい~♪

そういや 昔 入院したとき アソコの毛を剃ってもらうとき
きゃっわいい~~ 看護婦さんだったんですが  よつんばいになってしてもらったんです  不慣れなのか ちょっと痛いな って思ってたら 一度彼女部屋をでて すぐ戻ってきて 再開です
 今度は大丈夫ですよ~~ などと カワイイ声
 大丈夫ですかあ~~??   平気ダヨ(ホントは痛い)とボク
  恥ずかしいので顔を伏せてましたが  ちらって見たくなったので みて びっくり!!  実際に剃ってたのは なんと超ベテランの婦長さんでした  かわいい子のほうは声だけ係。。。。
【2007/06/20 22:11】 URL | tex #-[ 編集]
いや~看護婦さんと剃毛プレイですか~。
いいなぁ~。男の浪漫ですなぁ~(笑)
それにしても伸び始めのチクチク感が
なんとかならんもんすかねぇ~。

ちなみに八代亜紀modだとかなり
ハスキーにますので~
【2007/06/21 08:50】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






