ADMIN TITLE LIST
  




まやさんのページ内のブログで紹介されていた脳内メーカーやってみました。
うーむ。金と嘘で塗り固められた脳内。あたっているかも(笑)
コレは本名でやったんだけど、ためしに「さいとう」でやってみると…
saitounounai.gif

あーやべぇ。こっちもあたってるかも!ひ~腹いてぇ。



こんにちは。

僕が試したら全部「悩」でした。(笑)
「脳」だったら良かったのに・・・って、それはそのままじゃん。(笑)

しかし・・・・

やっぱり・・・

・・・・当たってる?(笑)
【2007/06/28 16:31】 URL | もねぱぱ #-[ 編集]
いやー、もねぱぱさんは全部「悩」っすかー。
コレって「悩み」なんですかねぇ。
「煩悩」なんでしょうかねぇ。
もし煩悩だったら、俺、上のヤツがドンピシャですよ(泣)
【2007/06/28 21:14】 URL | さいとう #-[ 編集]
さいとうさんは、上より下の方がイメージ的にあってる気がしますよ!(笑)
私の「休」って意味不明ですが、みなさんのは分かりやすいですね
【2007/06/29 16:49】 URL | まや #mQop/nM.[ 編集]
いや~、ウチのバンドのメンバーが見たら、どっちもあたってるっていうかもっすよ。ただねぇ~、そんなに悩みが多いヒトでもないもんで、やっぱ煩悩なんでしょうなぁ~。
【2007/06/29 21:24】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






