ADMIN TITLE LIST
  


え~、色々と報告とゆ~と堅苦しいんすけど、
まぁなんつ~か、ツラツラと書かせてちゃぶ台。

①ライブ報告~
え~先日のですね、日曜にですね、ユニット「きみとぼく」がライブ出演したですよ。
場所はグローバルテイスト
そん時の写真がコレ。
224524062007.jpg

えー、なんでタオルを巻いてるかというとですね。
鳥羽一郎を歌ったからですよ。
兄弟船ですよ。ディナーショーさながら舞台を降りて握手して回りました。
そん時のセットリストは
 兄弟船(鳥羽一郎)
 ルビーの指環(寺尾聰)
 秋桜(さだまさし)
 桃色吐息(高橋真梨子)
 長者町ブルース(クレイジーケンバンド)
 タイガーアンドドラゴン(クレイジーケンバンド)
というド渋路線でございました。
んが。コレが大失敗でございました。
いや~なにしろ練習してなかったから、秋桜なんか途中で
止まっちゃって最初からやり直し。サイテーなデキでした。
やっぱり中途半端な練習ではやっちゃダメっすね。猛省中。

②アダルトロニクスの経過
プレゼント企画で開発中のアダルトさんですが、基本のスペックが
ようやく固まりまして、ようやく部品発注をいたしました。完成&お届け
は来週になってしまいそうですね。
サウンドサンプルはこないだ載せましたが、あれからちょっとゲインを
削る方向にしました。ゲイン0で歪んでるのがちょっといただけないか
ということで。クリッピングも最初MOSFETだったんすけど、ちょっとロー
が出過ぎるかな?って感じがしたんで、ゲルマとLEDの非対称を試しに。
ゲルマがこもってLEDが抜けるんで、面白いかな?

③レビュー用ペダル作成
アダルトさんの部品発注と一緒に、コンストリクターとデスペラードの
パーツも発注しました。アダルトさんも一つ余分に作るので、その3種を
貸し出しする予定です。興味のある方はご連絡下さい。

④あ~飲みたいッ
なんかさー、首都圏の皆様とか首都圏に出張に行く方とかがさ、集まって
飲んでるみたいじゃないっすか。いいなぁーいいなぁー。
静岡にはジサッカーはいないんですかッ!?
なにしろ本業が地元密着な仕事の自営業だもんだから、
「出張で東京に行ってくるよ」
なんてコトを言うとヨメに「ああ風俗に行くのね」みたいな目で
みられてしまうのですよ、悲しいことに。風俗には行きませんよ~。
…素人がスキだから♪
というわけで、静岡辺りのジサッカー&エフェクトフェチ&カワイ子ちゃん
は必ずコメントを残していくように。

⑤F研OB会
今年もやりますかね~、静大F研OB会。
ってか、元F研のヒトたち、このブログ見てますかーッ!?
みてたら返事するよーに。

⑥自販機
いやーウチの職場のまん前に設置されてるダイドーの自販機が
最近パワーアップしましてね、コレがよくしゃべるんすよ。
だれもいない空間に向けて
「いらっしゃーい、いらっしゃーい」
まぁそんくらいなら別にいいんすけどね、買うときに困惑する。

「お久しぶりですね」
…一日3回買ってるぞ。
「よく来てくれますね」
…さっきと違うこと言ってるじゃん。
「また来てくれたんですね」
うるせぇよ。
「きょうもきまってますね」
よせよ、照れるぜ。

⑦エアギター
エアギターを作りたい。
という夢があったんですが、まやさんのトコで取り上げられてたように
エアギター売り出されてしまいました。赤外線でなにやらコントロール
するらいしですよ。まやさんには「作れ~」って言われてますが、
なんつーかいざ脱がしてみたらピップエレキバンが目に飛び込んできて
萎えてしまった、みたいな脱力感です。
まぁ目をつぶって想像力膨らませていつかはヤってやろうと思います。

⑧おしまい。
スポンサーサイト


香田晋かと思いました。「ヘキサゴンっ!!」って。(笑)

しかし・・・・昨日は呑んだ、呑んだ。壊れた~(笑)
さいとうさんもぜひ「出張だぁ」の勢いで東京へ来てください。
熱烈歓迎いたしますぜ。奥さまも一緒にどう?(笑)
【2007/06/29 16:28】 URL | もねぱぱ #-[ 編集]
静岡だと、東海道新幹線があるので大阪でも大して変わらないですよね。忘年会には是非どうですか~?
【2007/06/29 16:51】 URL | まや #mQop/nM.[ 編集]
もねぱぱさん
いやいやいや、香田晋もいつかやろうリストには入ってるんですよ。酒屋の格好で。奥さんは~…最近業務連絡でしか口きいてくれません(泣)

まやさん
忘年会、いいですよね~。でも仕事柄31・1・2しか休みがないので、ここ数年大掃除と年始の挨拶で休む間がない…
やっぱ出張するしかないっすかねぇ~。こーいうとき会社勤めじゃないのが悲しいっす。
【2007/06/29 21:31】 URL | さいとう #-[ 編集]
>ってか、元F研のヒトたち、このブログ見てますかーッ!?
みてたら返事するよーに。

コソっと
見てます・・・
【2007/06/29 22:15】 URL | かとー #-[ 編集]
うわっ びっくりしたッ!
なんだー見てたのね、エッチ~。
【2007/06/29 22:19】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






