ADMIN TITLE LIST
  


solepressure


コイツは今まで試したオーバードライブ・ブースター系のエフェクターの中で最高に良いね!フツーはゲインを上げるとローが削られていっちゃうんだけど、コレはローがしっかりと出るんだよね~。ブースターとして使ってもいいんだけど、アンプの歪みにニュアンスを足すって感じで常にオンしてます。
ツマミはドライブとレベルだけで、回路的にはMXRのMicroampとよく似てるかな。コンデンサーとか抵抗の値がちょっと変わって、LEDによるクリップ(対称)があり、最後にレベル用の100kΩのポット、って感じ。LEDのクリップのトコにコンデンサーの切替用のミニスイッチがついていて、超高音域のニュアンスを変えられます。プレゼンスみたいな感じ?
TSとかでブースターにした時「ミドルはいいけどローがなぁ…」なんて思ってる方にはいいかもしれませんねー。ただTSみたいにミドルがジューシーになるかっていうとそうでもないので、好みによるかなぁ。
とゆーことで、現在コレのローとTSのミドルが出せるようなペダルを作成中です。

サンプル1
エフェクトオフ
http://www7a.biglobe.ne.jp/~soulpower/sample/amponly_man.mp3
エフェクトオン
http://www7a.biglobe.ne.jp/~soulpower/sample/sole_man.mp3

サンプル2
エフェクトオフ
http://www7a.biglobe.ne.jp/~soulpower/sample/amponly_lupin.mp3
エフェクトオン
http://www7a.biglobe.ne.jp/~soulpower/sample/sole_lupin.mp3

e_02.gif
読んだら押してね!



おっぱいBBSはタケちゃんに教えないと!
【2008/04/15 22:08】 URL | さいとう #-[ 編集]
4倍もチンコたたねぇよ。
【2008/04/22 09:50】 URL | さいとう #-[ 編集]
人妻のおけつの穴をイジってあげると悦ぶよ。
【2008/04/23 21:05】 URL | さいとう #-[ 編集]
さいとーさん、あんたやっぱさいこー!

「ロー(下)が効いてるぜっ!」

【2008/05/03 19:07】 URL | 40男 #JalddpaA[ 編集]
もう待って待って銅像みたいになったよ。チンコが。
【2008/05/05 00:20】 URL | guest #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






