ADMIN TITLE LIST
  


ボスのCH-1とかCE-5って、元々アナログコーラスだったのに、
いつの間にかデジタルになってたんですね。知らなかった。
とゆーわけで、モディファイに受け付けられるCH-1とCE-5は
ケース裏面のシールがピンクか青のものに限って受付ですな。



ご無沙汰しております。
ウチのCH-1はグレーラベル(ゴミバコみたいなマークの付いてないタイプ)のなので、ピンクや青のラベルよりも新しいはずですけど、アナログでしたね。
【2007/07/04 09:25】 URL | スズキ #-[ 編集]
お久しぶりです~。
なんでもグレーラベルのものも、初期ロットはアナログだそうです。ピンクやブルーなら確実なんすけどね、グレーだと何番からがデジタルかが分からないので…でもデジタルになったのに誰もやいやい言わないってのは、音が変わってないってコトなんでしょうかねぇ?
【2007/07/04 16:05】 URL | さいとう #-[ 編集]
まあ、先入観がなければ、そんなもんなのかもしれません。アナログだろうとデジタルだろうと。最近のデジタルは巧妙にできていますし、目隠しでエフェクタを評価したら、さっぱりわからないかもしれませんね。
【2007/07/05 09:34】 URL | まや #mQop/nM.[ 編集]
そ~なんすよね。特に空間系はデジタルでもアナログでも関係ないレベルですよよね~。とはいいながら、オークションでエレハモのクローンセオリー落札しちまいました♪1万以下ですぜ!
【2007/07/05 16:22】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






