ADMIN TITLE LIST
  


こんばんは。
エロスの伝道師、さいとうでっす。
今日は以前コンストリクターをお作りした
Sさんからの新たなるご依頼に手をつけてマッス。

え~、新たなるご依頼っていっても、オリジナルとかモディファイではなくって、ビッグマフのラムズヘッド期のモノを作って欲しいというご依頼です。

そんでもって、まぁビッグマフ程度でしたらMXRサイズのケースに収まるだろうということでレイアウトなんかを決めて、部品発注&Sさんからの部品の到着を待ってました。

で、まぁぼんやり鼻毛抜いて本数数えて待っててもいいんすけど、それじゃお脳が腐りマスし、できることを先にやっておきましょう、ということですわぃ。

じゃ、ヤれることといったら…

…ネーミング?(笑)

で、3時間ほど仕事(本業)をこなしながら考えましたよ。
ビッグマフだから…ビッグマックとかをモジろうか~。
でもエロスがないよなぁ。
ビッグコックとか?
う~んその割りにケースはちっちゃいし。

で、思い出したのが、Sさんがスマッシングパンプキンズを聴いてるってコト。よし、コレをモジってイきますか。

で。

命名 "Spanking Purplins"スパンキング・パープリンズ!
ヤベぇ、俺天才じゃねぇ!?
パープリンズなおねぇちゃんのおケツをパチンパチンですよ。

さぁ~乗ってきた乗ってきた!
ネーミングが決まれば、お次はデザインでゴザイマす。
エロ画像を検索すること小一時間。
デザインを練ること更に小一時間。
そして原案完成!
spanking_purplins.jpg


キターーッ!
ヤベぇ、超クールじゃねぇ!?
各ツマミのネーミングがまたイカすッ!
spank me hardときたもんだ!もっとパチンパチンですよ!!

あー疲れた。


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/11 17:31】 | #[ 編集]
いや~、おケツパチンパチンの画像を載せたとたんカウンター跳ね上がりなんスけど、全然コメントしてくれる方がいなくて、ぼくチン寂しいの。拍手だけでもしてよねん!
【2007/07/11 21:45】 URL | さいとう #-[ 編集]
さすがえっちなさいとうさん(笑)
俺は大好きよ。このデザイン。
自分のドラムあればバスドラのフロントヘッドをこのデザインにしたいな~(笑)
【2007/07/11 23:44】 URL | たけ #-[ 編集]
こういうのもいいですねぇ~。
僕にはこういうセンス皆無です…(笑)
【2007/07/11 23:59】 URL | シャケ #qLLQ8sg6[ 編集]
たけちゃん
バスドラ買おう!いや~それにしても練習ないと寂しいね。
マジメな音楽談義してお腹痛くなりたいドMです。

シャケさん
いやいやいや、とゆ~か、こういうセンスしかなかったりして(笑)
【2007/07/12 08:43】 URL | さいとう #-[ 編集]
冷静に考えて良いケツしてますよね。
【2007/07/12 13:43】 URL | S #-[ 編集]
うん、このおねぇちゃんのケツはナイス。
おっきすぎなくて、カーブもヨシ。
【2007/07/12 15:15】 URL | さいとう #-[ 編集]
後ろ姿を見てみたい。くびれとかどうなってるんだろ。くびれんとこに手を添えて・・・
【2007/07/18 11:39】 URL | S #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






