ADMIN TITLE LIST
  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


デザインが決まっちゃえば、製作はあっちゅうまですなぁ。
ってか、回路図・レイアウト等等事前に準備をきっちりやってあったもんですから。さ、そんじゃイってみましょう~

spank0003.jpg

え~前回作成したデザインを、今回は艶あり白色ラベルに印刷してはっつけました。透明ラベルの方がツヤとかいいんだけど、やっぱり背景が透けちゃうのはおパンツだけでヨロシイ、というわけで。
ちなみに300dpi位の解像度で画像を作成すると、綺麗に仕上がります。

で、はっつけた後、カッターで穴を切り抜いていきます。
カッターで切り抜きつつ、妄想も広げて行きましょう。
んで、この写真のヤツですね。ま、どっちみちワッシャーで隠れてしまうので、そんなに丁寧に切り抜く必要はありません。

切り抜き後、クリアーのエナメルスプレーを上から吹きます。
3度塗りぐらいです。この季節は湿気が多いんで、吹いたらすぐエアコンの効く室内に持ってきて乾かしてます。

んで、回路の方はというと…
spank0002.jpg

既にできちゃってたりするし。
定数はラムヘッド期のものにできるだけ合わせてありますが、微妙に変えてあるところもあります。トランジスタとかは5088でしたっけ。GGGとかで指定されてるのと同じです。

で、コイツを組み込んで…
spank0010.jpg

完成~。このデザイン、一発で終わりにするのはもったいないなぁ~。もう少しビッグマフ研究して、オリジナルファズ作ろうかなぁ~。

サウンドの方はといいますと…ゲインフルにするとイイですねぇ~。
ゲインが低いときはちょっと使いにくいかなって気もしますが、まぁ普通コイツを使うのになぜゲインを下げて使う必要がある?みたいに考えると、コレでオッケーなんでしょうねー。
サウンドサンプルは後日アップします。

そうそう、よろしかったらお使い下さい(笑)
the_girl.jpg

スポンサーサイト


完成早いですね!到着楽しみです。
あの画像もしっかり保存しときました。
到着してでかい音出したら感想コメントします!

【2007/07/12 18:45】 URL | S #-[ 編集]
実際の組み付け作業自体は今回は全く問題なかったですからね!あんましデカい音だとケツ浮きますよ。
【2007/07/13 09:00】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。