ADMIN TITLE LIST
  


spanky010.jpg

え~昨日録らなかったサンプルを今日録音しました。
まずはスパパンのサンプルでっす。
ツマミ全部12時方向
ゲイン全開 サステインどこまで伸びるかな?
ゲイン全開 メロウな感じもイケんじゃない?

え~そいからコイツ。
finalp96.jpg

オカBさんからお預かりのADA FinalPhaseにトレモロを追加してみました。これもサンプル聴いてみてね。
まずはフェイザーを普通に。
フェイザーをエグく。
トレモロだけの場合。
フェイザー+トレモロで極端に。
コンストリクターもかけちゃえ!

いやー、スパパンは思った以上にいい音だったし、ファイナルフェイズwithトレモ郎は予想以上に変態&アホサウンドでしたわい。



スパパンのサスティン、凄いっすね。ナイスです~!
メロウもレスポールのフロントなら、かなーりイケるのではと思わせる音で。

エフェクター界に「エロス」という尺度を発想したさいとうさんに拍手!ですよ。見ただけで欲しくなります。(笑)
【2007/07/14 02:36】 URL | K森 #-[ 編集]
スパパンですか・・・。
「メロンコリーそして終りのないエロス」って感じです。(笑)
よいですねぇ~。
【2007/07/14 11:40】 URL | hal #bC8Q1JyQ[ 編集]
サステインがほんとにやばいですね。単音の音もいいですし。弾くの楽しみです。
【2007/07/14 13:00】 URL | S #-[ 編集]
K森さん
いやいや、エロスな尺度っすか~。
言われてみれば、エロスを売りにしたチューナーっていないっすよね(笑)日々精進して参ります。

halさん
まぁなにしろネーミングの際にはエロスの神が降りてきたような気がしましたよ。

Sさん
本日発送しますので!明日かあさってには到着でしょう~。
最初はレベルを絞ってヤって下さいね~。
【2007/07/17 09:19】 URL | さいとう #-[ 編集]
今日とどきました!やっぱ素晴らしいですね、このエフェクターは。ゲインはやっぱ全開がおいしいです。このエフェクターを中途半端に使うのはあまりよくない。けどFUZZだけどディストーションとしても使えそうですよね。
あと確かにレベル下げないままゲインとあげまくったら音量が半端なかったです。ひずみ系は大体そうですが。そういうつくりなんでしょうか。
まぁとにかくプリントが素晴らしかったです!
【2007/07/18 11:37】 URL | S #-[ 編集]
お、届きましたか!
ってかこんな昼間に、学校は~?

ビッグマフはファズっていうより、ディストーションでしょうね~。
ちょっとトーンの調整が微妙なんですが、ソコは元々のスペック通りなんで…センターからちょっと微調整って感じですね~。
【2007/07/18 12:57】 URL | さいとう #-[ 編集]
学校は13日のテスト最終日からお休みです。学校はもうあと終業式に20日に行くだけですね。最悪の夏休みが始まります。夏休みで450~500時間の勉強ですからね、うちの学校。なめてます。けど自分だけ浪人なんて惨めな思いはしたくないんでやりますが。

トーンのつまみは弾いてる時間が短かったですからよくわかりませんがだんだんスカスカ?といいますか・・・12時辺りが普通にいい気がします。さっきちょびっと弾いた感じではゲイン全開、トーン12時、ボリューム11時ぐらいにすると良い感じですね。以前作っていただいたコンストリクターのあとにこれ繋ぐとそれの効果が・・わかんなくなっちゃいます笑 あーあとアリオンのコーラス(2000円くらいの)を以前から所有してるんですがいいですね。サンプルであったニルバーナ弾くと気持ちよかったです!!
【2007/07/18 14:12】 URL | S #-[ 編集]
試験期間でしたかー。
そういえば大学の試験期間中、あまりにヒマだったんで「試験期間バンド」を結成したなぁ~。

実の所、オイラも相当な進学校に行っていたので、夏休みは相当勉強しましたよ。ま、頭は鍛えられるうちに鍛えておかないと意味ないっすからね、頑張ってくらさい!
【2007/07/18 20:03】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






