ADMIN TITLE LIST
  


え~、アルキメデスは風呂に入っているときに
アルキメデスの原理を発見しました。

昨日風呂場で俺も一つ発見をしました。


コトの起こりはこうでした。
オイラが風呂から出ようとした時の事です。
突然浴室のドアが開いて、嫁が現れて言いました。

「ジャムのビンがあかないんだけど」

うぅむ。そんなコトのために風呂場までこなくても。
それともアレかい、最近お目にかかってないオティンコー様を
見るための口実かい?

まぁそれでもホレ、ヨメ様には頭の上がらないオイラですから
全裸のままビンのふたをねじったワケですよ。
フルチンで。
あ、ちなみにフリチンじゃないですよ。フルチン。
フル全開オチン子のこと。フリチンはフリル付きオチン子のことです。

んで、フルチン+ゴム手袋の俺が風呂場でジャムのフタと格闘するというシュールな空間だったわけなんですが、力みすぎてウンコでそうになりつつも、結局開かなかったんですね。

さて、その後風呂から出まして、もう一度チャレンジすることにしたんですよ。すると。グイッ。簡単に開いたんですね、コレが。
その時ですよ。ピピーンとひらめきましたね。

「ヒトはフルチンでは力が出ない(ウンコは別)の法則」

考えてみれば、重量挙げの選手でフルチンのヒトはいません。
力士にしたってきわどいながらフルチンではありません。
オリンピック選手が極限まで抵抗を減らすといって毛をそったりしても、決してフルチンで出場しないのは、この法則があるからなんですよ、きっと。

そんなバカな、というヒトはぜひお試しあれ。
全裸になって、いろんなシチュエーションで試してみましょう。


でもフルチンじゃなきゃ出来ないことってありますよね~笑

あっでもゴム・・・
【2007/07/23 15:40】 URL | S #-[ 編集]
いやいやいや、着衣の状態のほうが多分力入るはずです(笑)
【2007/07/23 15:42】 URL | さいとう #-[ 編集]
全裸の時に力を入れる機会がないッス。
【2007/07/23 22:44】 URL | シンゴ #-[ 編集]
お姫様抱っこ得意なのになぁ(笑)
もったいない~。
【2007/07/24 09:22】 URL | さいとう #-[ 編集]
全裸だとどこかで護身本能が働いて、余力を残してしまうということでしょうかね。マフィアなどが人質を従属させるため全裸にするというのもきいたことがあります。

ところで、新プロジェクトをはじめてみました。
各種歪み系の聴き比べということで、同じバッキングトラックにいろいろな機材で録音したのを比べようというものです。
みなさんのお力をお借りして、できるだけたくさんの音を集めたいと思っていますので、よかったらご参加ください。もちろん、聴いて比べるだけでも大歓迎です。
うちのHPの上メニューから「ODB」をクリックしてください。
【2007/07/25 07:02】 URL | K #LkZag.iM[ 編集]
うちのメンバーのしんごちんはジャパニーズマフィアですよ。
そうそう、新プロジェクト見ました~。
俺も今度挑戦してみようかと思います~。
でもアレですね、ブースター系のはちょっと難しいかもしれませんね。
【2007/07/25 08:57】 URL | さいとう #-[ 編集]
しんごさんは以前写真を見ましたが、いい雰囲気をお持ちの方ですよね!
ブースター系はたしかに難しいです。アンプや他のペダルと組み合わせて、という形になるのがいいかな、と思います。
ご参加いただければうれしいです。いつでもかまいませんので、またよろしくお願いします!
【2007/07/26 02:48】 URL | K #LkZag.iM[ 編集]
あんまりいい雰囲気過ぎて、人ごみを歩いても、モーゼの十戒みたいに人ごみがサーッと分かれるそうです。
【2007/07/26 09:09】 URL | さいとう #-[ 編集]
ワオ!俺の噂してるじゃん!すげー!「いい雰囲気」ってよくわかりませんが、人を拉致して全裸にさせたことは…、女性しかありません。
【2007/07/27 10:31】 URL | シンゴ #-[ 編集]
なんか時代劇風に、茶屋の娘のみぞおち辺りを
ドスッ
とかやって拉致しそうだよね(笑)
【2007/07/27 11:57】 URL | さいとう #-[ 編集]
俺ってどう思われてんの!?(笑)
皆様、やってませんので、何卒誤解のないようよろしくお願いします。
【2007/07/27 12:24】 URL | シンゴ #-[ 編集]
きっとね、見たまんまだと思うよ(笑)
【2007/07/27 15:35】 URL | さいとう #-[ 編集]

わははは、この記事でグレートサイトかよッ

ところでReally lovelyは俺様のオチン子のコトかい?
【2007/07/30 21:33】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






