ADMIN TITLE LIST
  


やばいっすよ。

俺、8月13日に

女になります。

実はですね、ココの所腹の調子が悪くてですね、病院に行っていたんですよ。で、エコーを取ったり色々調べたんですがね、原因がワカランのです。医者の話では「下降結腸ではなかろうか?」とのコトなんすけどね、それがどういうモノなのかも分からず。

んで、まぁ大事を取ってお盆休みの間に徹底的に検診してもらうことにしたんですわ。どういう検査するかも知らずに。
「検査の予約、取っておきますね~」
「はいはい、宜しく~」
みたいな感じで段取り付けたんすケド、その後検査内容聞いて参った。

「下のほうからカメラ入れますからね」

下のほうってぇのは、あの、オイラの菊ちゃんのコトですよね!?
まだ誰にも許したことないのに…
ま~なんつーか、自分では女の子の菊ちゃんイジるのはキライじゃないんすけど、とゆ~かどっちかってぇとスキだったりするんすけど、自分のいじられちゃうのはちょっと…

とゆ~か、
「声出ちゃったらどうしよ」
とか
「あまりの気持ちよさに勃ってしまったらどうしよ」
とか、そんな妙な不安が頭をよぎりますね~。

そういえば昔付き合ってた子が、やっぱりカメラを下から入れたらしくて、「獣の気分」だったそうな。不安なような楽しみのような(笑)
最近年のせいか、Mっ気が強くなってきた気がするんすよね~

まぁいいか、俺の性癖の話は。

ところがですね、一つ問題があるんですよ。
やっぱ下からカメラ入れるには、ウンチョスがたまっていては困るということで、下剤を飲むんですね。

その量なんと2リットル。
しかも医者の話では「恐ろしくマズいです」
そして写真を見せられたんですよ。ウンチョスの。
ウンチョスというよりウンコ水。黄金水みたいな。
あんましそーいうプレイはなぁ~…
ではなく、さすがに下剤を2リットル飲むと、猛烈に出るらしいんですわ。そりゃもう噴水のように。あぁ恐ろしい。

で、家に帰って、ネットで調べてみました。
猛烈な便意だそうです。家から病院までガマンできるか不安ですわ。
しかもですよ、そんな状態でカメラなんぞ入れられた日にゃ、男34にして人前で脱糞ですわぃ。

うぅむ、なんかとんでもないことになってきたなぁ…
スポンサーサイト


お! 私、既にお尻奪われた経験済みですから。
下剤プレイの上に浣腸プレイまでしてしまった。
しかも、検査のあまりの痛さに麻酔までかけてもらい、「麻酔をかけて犯す」をやられてしまい・・・男を卒業しました。(笑)

下剤、そんなまずくなかったすよ。ポカリみたいだった。15分おきにコップ1杯ずつ飲むのがツライのなんの・・

カメラ下から入れるよりなら、上から入れたほうが楽ですわ。
結局、半年くらい薬飲んでて治りましたけど。
【2007/07/26 20:15】 URL | K森 #-[ 編集]
ぬおっ!
それは貴重な経験ですね…同世代としては後学のためにレポ楽しみに(?)しております。
【2007/07/26 20:37】 URL | Bi-Shop #LYbQO2Mg[ 編集]
K森さん
おぉ先輩ッ!下剤まずくないんすか!?でも2リットルはヤバいっすよねー。

Bi-Shopさん
ふふふ。「気持ちエがった」とかいうレポートだったらどうします?
【2007/07/26 21:15】 URL | さいとう #-[ 編集]
僕も経験済みです(笑)!

K森さんも仰ってますが、ホント、「ぬるいポカリ」です。
なのでマズくは無いのですが、2リットル飲むのが辛いです!

しかも、その後の便意ったら、もう・・・盛りのついた猫のように
便所を往復しまくりです。
便意を覚えた10秒後にはもう出てる、みたいな。

そういえば、僕は挿入時は全身麻酔で、1晩入院でしたが。
病院によってやり方が違うんですかね~??

まぁ、何事も「経験」って事で。。。
【2007/07/27 01:54】 URL | aati #hiiZJbic[ 編集]
女になるとか言うから、玉でもとっちゃうのかと <del>ワクワク</del> 心配しちゃいましたよ!(違
【2007/07/27 08:57】 URL | まや #mQop/nM.[ 編集]
aatiさん
ぬるポカリなら全然オッケーっすよね、味は。
便意を覚えた10秒後に出るんじゃ…
おむつプレイだな~

まやさん
俺-チンコ=ゼロ なんで、コレばっかりは譲れませぬ~
【2007/07/27 11:59】 URL | さいとう #-[ 編集]
私は30歳になったときに大腸検査をしました。その時に同じく菊の穴から長くて太い亀裸を挿入されました。あの感覚はたまらない物がありました。

これが、「開発」ってやつですか?
【2007/07/27 13:27】 URL | えでい #-[ 編集]
エフェクターだけでなく、
さいとうさん自体も"抜け"がよくなるんですかね?
あわせて"昇圧化"とかもどうでしょ?(笑)
【2007/07/27 14:26】 URL | hal #bC8Q1JyQ[ 編集]
えでいさん
なんとえでいさんまで!
コレはもう菊の花友の会でも作るしかありませんな。
開発するのはいいんすけどね、開発されるのはねぇ~…
それもまたヨイ!?

halさん
気持ちよさのあまり抜けてしまったらどうしようと頬を赤らめております。ケツ圧低めなんすよ、俺。
【2007/07/27 15:37】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






