ADMIN TITLE LIST
  


非常に残念なことに、私のやっているバンドのメンバーで、ベースの鈴木さんが交通事故により他界されました。

鈴木さんとの出会いはインターネットでのバンドメンバー募集に、俺が返事を出して参加してからのことでした。今から一年半位まえのことでしょうか。

俺より10位年上なんですが、ベースを始めてまだ数年、
「初心者だから~」
を口癖のように言っていましたね。でもこの一年でみるみる
上達していて、言い方は悪いけど、年食ってるのに頑張るなぁ
という印象を持ってました。

飲みに行けば大王イカやらシーラカンスやらの深海から
特殊相対性理論によるワープ航法まで、ほんとマニアっぷりを
発揮してましたね。そんな鈴木さんをイジるのが俺の毎回の
楽しみだったりして。

実はその鈴木さん、ちょっと前に仕事中の事故?で入院していて、
全く連絡が取れなくて、「失踪だ!」なんて大騒ぎしてたんです。
でも岡山で無事発見されて、じゃぁ今度の練習でお土産かってきてよ!
なんて話をした翌週…それが今週のことなんですが、そんな話で
盛り上がろうと思っていた矢先、突然の訃報が届きました。

事故には鈴木さんの過失は全くなく、他の事故車の処理を手伝おうと
して前方不注意のトラックに巻き込まれたそうです。
自分の事故でもないのに、わざわざ苦労を買って出ようとするのが
鈴木さんらしいんですよね。最期の瞬間まで善い人であったんだな
と思うと、余計に切なくなってきます。

今日これから通夜、明日葬儀に参列してきます。

それから、9月末に予定していたライブは中止にさせて頂きます。
また現在お預かりしているペダルのモディファイについては責任を持って仕上げますが、まだこちらに発送されていない分については、申し訳ありませんがしばらくお待ち下さい。

追記
これは大したことではないんですが、先日の検査の結果、9月に少し入院することになりました。その関係もあって、モディファイなどの受付再開をしばらく延期させていただくかもしれません。

さいとう。
スポンサーサイト


うお。そうなのですか。ご愁傷様です。
いい人が早死にするとは・・・。悲しいですね。
【2007/08/17 15:48】 URL | まや #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは。

もらい事故ですかぁ・・・・それも人助け中の・・・・
なんか読んでいて切なくなりました。
ご冥福をお祈りいたします。

それから、さいとうさん。
お体、大事にしてくださいね。ご無理なさらぬよう・・・
健康あっての仕事・遊び・エッチ(笑)ですから・・・・
【2007/08/17 18:00】 URL | もねぱぱ #-[ 編集]
ありがとうございます。
今通夜から帰ってきたところです。
バンドをやっていて、こんなに悲しいことはありませんでした。頭では乗り越えてやっていかなければいけないと思いつつも、まだ気持ちの整理がつきません。ちょっと落ち着いてから、また復活しようと思いますんで、しばらくのんびりさせてくださいね。
【2007/08/17 21:58】 URL | さいとう #-[ 編集]
心中お察しします。

大切な仲間がいなくなるのは本当に辛い事でしょう。

さいとうさん、頑張ってください!!

東京の隅から応援しています。
【2007/08/17 22:30】 URL | aati #hiiZJbic[ 編集]
ありがとうございます。
昨日葬儀に参列してきましたが、これほどあふれる涙が止まらないという経験を初めてしました。
知り合ってわずか1年半程度なのですが、バンドでの繋がりというのはこんなにも深いものだったのかと改めて思い知らされ、またそれと同時に、故人の抜けた穴はどうやってもふさぎようがないということも思い知らされた一日でした。
切ないです。
【2007/08/19 09:19】 URL | さいとう #-[ 編集]
イイ人ほど「なんで?」と思うような事で亡くなります…
ご冥福をお祈りします。
さいとうさんもお体きをつけてください。
いつまでも待ってますので。
【2007/08/22 00:20】 URL | Bi-Shop #-[ 編集]
ありがとうございます。
ホント、なんででしょうね、いい人から…
でもメンバーとも話し合って、活動は頑張って続けて行こう、ということになりました。まずは追悼ライブ。その後のことはその後に考えようと思います。
乗り越えて、一歩ずつ踏み出していかないと、ですよね。
【2007/08/22 09:06】 URL | さいとう #-[ 編集]
私も車に轢かれたことがあります・・・それも2度も。
偶然にも生き残った私は、この世でまだまだがんばらないといけません。
なくなった多くの人々の分も・・・。
ご冥福をお祈りいたします。
さいとうさんもがんばってください。

福岡の空の下より
【2007/08/22 14:14】 URL | hal #bC8Q1JyQ[ 編集]
ありがとうございます。
ようやく作業も再開できるようになるまで立ち直ってきました。
頑張って生きていく責任があるんですよね…
【2007/08/22 21:14】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






