ADMIN TITLE LIST
  


kikurin1.gif
こんにちは、ボク、キクりん。
今度手術することになったんだ。

いやー、先日のケツ検査、今日結果を聞きに行ってきました。
先日の検査の際約20ミリのポリープが発見されまして、先生曰く
「このサイズのポリープですと、約1割がガンなんです。検査の結果、もしかしたらがん細胞が見つかるかもしれません。」
などと脅されまして、またその翌日に鈴木さんの事故があったため、精神的にも相当ダメージを受けてました。

で、今日。診察室に入って座ると先生が
「う~ん、どうやってお話しするのが一番いいか…。」
なんて言うもんだから、あ、こりゃガンだわ、なんて思ったんですよ。
そしたらね、どうやら良性腫瘍だったようで、転移とか心配するようなコトもないそうで。
いやー、血の気が引いちゃって損したよ。
でも放置しといたらヤバいのは事実。年を越すまで放っておいたら悪性化するかもしれません、
とのことで、来月入院して手術することになりました。
一週間ほどの入院なんですけどね。

はー、入院かぁ。看護婦さんにセマられちゃったらどうしよう。
なぁんて妄想は、程々にしときましょうね。
や~それにしてもキツいのは、またあの下剤を飲むのと、手術前日夜~翌日夜までの絶食ですね。
ポリープでは死なないけど、飢え死にするんじゃねぇか?って心配です。
と、まぁそういうワケで、モディファイ・製作のお引き受けは手術以降経過を見てから再開しようと思っています。

------------------------------------------------------------------

そうそう、ケツ検査のコト話してませんでしたね。ついでに書いときますね。
前日から検査食なるものを食べるんですよ。
朝…おかゆ・味噌汁・煮物
昼…ビスケット・飴
夜…おかゆ・味噌汁
もう既に前日の夜から空腹で寝られませんわ。ちなみにおやつの飴は浅田飴チックな味。

んで当日朝から例の下剤を2リットル飲みます。2リットルってぇと、そりゃもうハンパじゃありません。
で、飲み始めて2~3杯はいいんです。まーなんつうか、ちょっとしょっぱいポカリみたいな感じ。
でも後半がキツい!後半になると猛烈な便意で、ウンコしてるか下剤飲んでるかってしてるうちに
小一時間過ぎてしまいます。
後半はもうほとんど「黄金水」って感じなんで、ちょっと力こめると「シャー!」
最後の方は力こめなくても「シャー!!」飲んだ分出る、って感じ。
トイレから10メートル以上離れるのはちょっとヤバいですね。
ま、でるだけでちゃえば、病院に向かう前には便意も治まりますが。

それで検査。ケツの部分に穴が開いている、まぁ考えようによってはエロスも感じる?検査着に着替えまして
台の上に横向きに寝転がります。当然ケツは看護婦さんに丸見えです。
んで、麻酔薬の軟膏をケツの穴周辺~内部に塗られるんですわ。
コレは…俺はキライじゃないかも(笑)
んで、挿入ッ!!あぁっ!!
なんてゆ~んでしょう、痛くはないです。
かといって気持ちヨクもないです。
残念ながら(笑)どMの俺としてはちょっと期待交じりだったんですがね。
なんでしょうね、小腸の辺りまでカメラが入ったんですが、ガスを注入したとき
その部分が張ってちょっと苦しいですが、それ以外はそんなに挿入されてる
って感じはしませんでした。「え?もうそんな奥までいっちゃってるの?」
みたいな感じ。

ところが。撮影のため、腸内のカメラを反転させたりするんですよ。
その時はちょっと痛苦しい。「うぅ~~~~ん」なんて声が出ちまいます。
まぁ全然ガマンできるレベルなんすけどね。

で、ポリープは大小2つ見つかりまして、小さい方はその場で切除。
痛くも痒くもありません。きったトコからちっと血が出てるぐらいで。
あ、でもソコをウンコ通るんだよね。あーなんか血管にウンコ混じりそう。

そいで最後にですね、
看護婦さんが「失礼しまぁ~す♪」って、蒸しタオルでケツ拭いてくれるんです。
これはちょっとイイネッ!
スポンサーサイト


メタリカのデビューアルバム(kill'em all)はホントは、「ケツの穴をメタル攻め!」っていうタイトルにしたかったらしいけど、レコード会社に却下されたらしいです。さぁ!それでは皆さん!
ケツの穴をメタル攻め!
ケツの穴をメタル攻め!
ケツの穴をメタル攻め!
ケツの穴をメタル攻め!
ケツの穴をメタル攻め!
【2007/08/24 21:56】 URL | シンゴ #-[ 編集]
なんと、ケツの穴をメタル攻め!
そんなんされたらイっちゃいますわい。

それにしても、ケツの穴をメタル攻めはダメで
皆殺しならオッケーってのもどんなもんだか。
【2007/08/25 09:23】 URL | さいとう #-[ 編集]
うおっ!久々のキクりん!!(爆)
文章を読んでいてゾクゾク来た自分の中にMの血が目覚めだしたのを感じました(爆)
落ち着いたら僕も検査に行ってきます。
まずは無理をなさらずご自愛くださいませ。
【2007/08/26 08:40】 URL | Bi-Shop #-[ 編集]
「ご自愛」という言葉が「オナニー」を連想させる気がするのは俺だけでしょうか。

俺だけですか。

そうそう、ウチのオヤジも実は会員だったことが判明。
いやー、俺は二代目だったか~
【2007/08/26 12:24】 URL | さいとう #-[ 編集]
おしりのモディファイすか。
【2007/08/27 17:30】 URL | スズキ #-[ 編集]
さいとうさん、良性で良かったですね~!

記事を読んでて僕もケツ検査を思い出しました。。。(遠い目)

でも、僕の時は麻酔は全身で、点滴だったんですよ。

看護婦さんに塗って貰えるのはイイですねー!


スズキさん> うまい!言い得て妙ですね。
【2007/08/27 18:29】 URL | aati #hiiZJbic[ 編集]
モディファイにより、ウンコ吐出量3倍(当社比)
さらに艶やかな音色。

あぁやだやだ。
【2007/08/27 18:58】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






