ADMIN TITLE LIST
  


え~とですね、今日病院に行ってきまして、胃カメラ飲んできました。
ドMの俺にもキツかったです。で、そっちの方はどうだったかというと
「十二指腸びらん」だそうで。
びらんですよ。

なんです、びらんって?
ビラビラになっちゃってるんですか?
それはエロだからですか?

まぁ当然そんなこと分かりきってるんで医者には聞きませんが。
「なんかストレスのたまるお仕事されてます?」
うっ。
仕事はストレスないんすけどね、ちょっと家庭に。
あ、いや、もう謝ったんで大丈夫かと…

なぁんて余計なことは口走って帰ってきました。
まーガンじゃなくてよかったよかった。
ケツの手術でエロも治るといいなッ。

あ、俺-エロ=0 ですか。
じゃ治ったらおしまいですね。

さて、そんなことは置いときまして、来週の入院に向けてたまっている
ご依頼を片付けてしまわねば。というわけで、ご依頼のあったコンストリクターを
完成させました。明日には塗料も乾いて発送できるかと。

そいからちょっと前なんですけど、Sさんからのご依頼のLINE6 MM4もやっつけました。
MM0004.jpg

トゥルーバイパスと銘打ちながら全然トゥルーバイパスじゃないこやつ。
ノーマル音とエフェクト音の音量差が結構あって、オンにするとかなり
引っ込んだ感じになっちゃうんですね。で、スイッチやらなにやら改造
すると、結構な料金になっちゃいそうだったので、入出力のトコだけリレー
でバイパス化することにしました。スイッチ4つあるうち、一番右をループ
ボックスのオン・オフのように切り替えするスイッチに変えまして、リレー
を駆動させるようにしてあります。あと内部の抵抗を可変抵抗にして音量
調節ができるようにしてあります。
記事的に控えめなのはデジタル系だから。スイッチ周りとかのアナログ部分
のモディファイだったのでまぁ引き受けたんですが、基本的にデジタル系の
はやりませんのであしからず。

えーそれからHさんへのプレゼント用のアダルトロニクス。随分時間たっちゃって
申し訳ないです。納得できるレベルになったのが8月になってからだったので。
もうちょっとお待ちくださいね。

で、入院費用を捻出するためにも、手持ちのヤツをイジってオークションに出品
せねば。ということで、以前お代がわりに頂いたCS-1の内部パーツを一部変更
&スイッチの動作がイマイチだったんで修理して出品です。
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e73427353
CS485.jpg

今月は入院の他にも色々出費が多いんで、のんびりしてられそうもないですね。
入院明けの再来週から、またモディファイ・製作の受付を再開しようかとも。
スポンサーサイト


ブログアップされてますね。この改造をしていただいてからストレスなくこのエフェクターを使うことが出来ます。

トレモロとコーラスがいいですね。フェイザー90は試奏してコンパクトのが若干いい気がするけどかさばらないのでこれで満足です。

いままでデジタルが嫌い、というかマルチとかそういうアナログじゃないのはどうもって感じでしたけど改造後は予想以上にいいです。

コンストリクターもスパパンもいいですね。JCから一気に歪ませると最高に気持ちが良いです。エクスタシー。
【2007/09/04 19:29】 URL | 高校生 #/3WEEAIQ[ 編集]
音がよければアナログもデジタルも関係ないですね~。
実際ボスのCH-1なんて、昔アナログ・今デジタルになってるけど、だれも気がつかないもんね。特に空間系はそういう傾向が強いですな。
ただデジタル物のAD変換された後のトコはオイラさっぱりわからんチンなので、そーいう意味でデジタルはキライです。
【2007/09/04 20:03】 URL | さいとう #-[ 編集]
こんばんは。

アダルトさんのサンプル聞きましたがいい音ですね!
アンプでの音だしが楽しみです。
期間のほうは気にしないでください。
じらされているみたいで笑

お体のほうお気をつけください。
【2007/09/05 21:58】 URL | H #d/CpiV46[ 編集]
なかなかいい音に仕上がってるでしょ?ランドグラフやらモディファイものやらがゴロゴロしてる試奏会の中でも結構高い評価を頂きましたから、かなり自信ありますよ~!
というわけで、メールでご連絡先教えてくださいね!すぐ送りますから!
【2007/09/06 08:54】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






