ADMIN TITLE LIST
  


adult97.jpg

アダルトさん。こないだの試奏会でもなかなかの評価を頂いて、
これならイケる!と踏んだオイラ。入院明けには販売開始ってな
もんでゴザイマすよ。18000円を予定しております。
OD880をベースに、両電源化することで回路の途中のカップリングコンデンサや
バイアス電流を極力排除。ストレートでガッツのある音に仕上げてあります。

サンプルサウンド (ハムバッカー・リア Gt→Adultronix→E.H.MemoryMan→Amp)
ボリュームペダルで音量を変化させながら
ゲイン全開での単音ソロ
スポンサーサイト



キクリン友の会・会員ですが、体調いかがですか?
なかなかの評価いただいたようで、注文主としても嬉しいかぎりです。
OD880ってもともとレスポ用に自作ったので、ハムとの相性いいはずですよ。更にヌケ良くしてもらったので何でも来いの高レベルに仕上がってますね。アンプ直のようなクランチは絶品です。正直それほどウケるとは思いませんでしたが。代表作になればいいですね。
【2007/09/08 13:16】 URL | K森 #-[ 編集]
いやー、実はウチの父親も菊花会の会員でしたよ。びっくり。
こんどウチのバンドが使ってるスタジオの店長も入会予定だそうで、だんだん菊花の輪が広がりつつあります。
ところでアダルトさん、俺自身はどっちかっていうとシングル派だもんで、ホント最初はピンとこなかったんすよね。でも人が弾いてるハムの音はも最高!って感じの音抜けでした。開発にご協力くださったK森さんにはホント感謝です。今度俺のキクりん生写真プレゼントしましょ~か!?
【2007/09/10 09:20】 URL | さいとう #-[ 編集]
キクりん生写真すか?!出来たら御家族そろって・・・って、家庭崩壊しますな。(爆)それもまたよし。。
けっこう闇会員多いんですね~。あそこも尻も早めに姦通して慣らしたほうがいいかと・・・(変態的)
ゆっくり養生してまた良い仕事して下さい。私の方こそ素晴らしいもの作っていただいて感謝しております。気持ちをゆったり持ったほうが良く治りますよ。
お大事に。
【2007/09/11 00:33】 URL | K森 #-[ 編集]
K森さん
いやー、復活ですよ、おいらのキクりん。高いラの音まで出るようになりました。魚拓ならぬ、キク拓プレゼントなんつーのはどうでしょうね?
【2007/09/18 15:23】 URL | さいとう #-[ 編集]
復活早々、お盛んなようでなによりです。
お菊様の締りも良くなったようで。キク拓、やってる所を想像してしまいましたよ。むむむ・・・

さて、私のHPにAdultronixの私的説明載せてみました。どういうコンセプトで始まったか・・から音の傾向性が想像出来るかもしれません。
こういうエフェクターも珍しいですよね。
【2007/09/25 00:35】 URL | K森 #-[ 編集]
おぉぉ、物凄く細かいレビューありがとうございマッス!
K森さんとのコラボで完成したアダルトさん、こちらとしてもやりがいがありましたし、非常に楽しみながら作らせてもらいました!ハデさはないんですが、シブいペダルになりましたよね~!またこれからもよろしくお願いしマッス!
【2007/09/25 14:39】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






