ADMIN TITLE LIST
  


2kikurin1.gif

こんにちは!キクりんだよ!

はっぴばーすでー とぅー みー
はっぴばーすでー とぅー みー
はっぴばーすでー でぃあ さ~いとぅ~
はっぴばーすでー とぅー みー

パチパチパチ

男さいとう、35歳にして
女になりました。

いやいやいや、皆さんにご心配おかけしましたが、なんとか無事退院してきました。本日はそれの報告をば。

とゆ~わけでまずは入院の記録からイってみまっしょい。
まず前日。まっずい病院食みたいなのをもらってきて家で食べるんすけどね、これがホントまっずいのよ。んで、仕事休んだのをいいことに、しんごちんと飯食いに行ってきました。っても、コーンポタージュとフライドポテトとジュースだけだったんだけどね。フライドポテトは前日に食べても大丈夫でしたよ。これからの方の参考になれば。

そんで明けて当日の朝。
chou01.jpg

じゃじゃーん。ニフレックby味の素。味の素が作ってる割にマズいです。まー言うならば「疲れていないときに飲むポカリに塩を入れた」って感じでしょうかね。

chou02.jpg

中にはこのような袋が。粉が入ってますね。こいつに水を入れて飲みます。じゃ、2リットル入れてみましょうか。

chou03.jpg

あぅ~。デカすぎ。多すぎ。こいつを10~15分間隔で飲み干すんですよ。最初はまぁいいんですけどね、後半がキツい。ドMの俺でもイヤです。やっぱりその後に気持ちよさが待っていないとダメっすよね~。

で、病院で看護婦さんが
「氷を入れて冷やすと飲みやすいですよ~♪」
なんて言ってたもんだから、氷入れてみました。

…飲む量が増えました(泣)
chou08.jpg

飲みます。

飲みます。

飲みます。

3杯目を越えたあたりから便意をもよおします。
chou07.jpg

出します。
chou06.jpg

出します。
chou05.jpg

出します。

何回か行くと、ほとんど黄色い水。
まさに黄金水!
でもキモチよくないです。

で、出すもの出したら病院に向かいます。で、入院の手続きやらなんやら。病室に行きますと、すぐ点滴を打たれました。これから次の食事までの命綱ですな。
手術までは時間があるんで、点滴引きずって外の喫煙所へ。
chou10.jpg

看護婦さん上手だったもんで、今の所痛くはないですねー。でも超不便。歩き方が病人になっちゃうんだよね、不思議なことに。

chou09.jpg

それにしてもヒマですわ。本を5冊とクロスワードを持ってったんですけどね、俺のペースだと翌日までに全部終わっちゃうんで、今はガマンして後にとっておきます。ま、我慢プレイですよ。
こうしている間に喫煙所仲間が増えて行きます。
ほとんどおじいさんですけどね。

で、いよいよ手術の支度。
あー緊張するなぁ。
売店で手術用のパンツを買ってきます。
で、おもむろに
chou11.jpg

かぶります。
おー、まさにキクりん!
この突撃口から大腸カメラが突撃してくるんですよ。
いや~想像するとキモチがたかぶります。
いやいや、緊張が高まりますだっけ。

で、手術。
っても、レントゲン室でやるんすけどね。
今回の手術は場所が良くないってことで、なにやら最新の機材をレンタルしてヤるそうなんですよ。先生~、頼みますよ~!

「ねぇねぇ、コレ、ピント合わないんだけど」
「多分ココのボタンですよー」
「あっ、この2つのボタンはどっちも同じ機能なんだね~」

おいー。練習しとけー!なんかものスゲェ不安になってきた。
で、例の如く、キクちゃん周辺には看護婦さんが麻酔ゼリーを塗ります。ちょっとキモチいいです。で、先生にバトンタッチ。先生の荒々しい太い指がッ!!
っても麻酔ゼリーが効き始めていてあんまし痛くないです。
気持ちよくもありませんが。
やっぱり開発は女性に任せたいなぁ。

んで手術自体はヒジョーにスムーズ。痛くもありませんし。
ま、問題は、カメラを動かすたびにウンコが漏れそうになることぐらいでしょうかね。漏らしませんでしたけど。あ、俺が気付いてないだけかもしれませんね。

切り取ったポリープは直径約1.5センチ位でしょうか。
ケツ丸出しの俺に、先生がそれを見せながら解説です。
なんかちょっと出産に立ち会った時を思い出しますね。
そしてわが子は生検へと旅立ってゆきました。
アディオス!名もない我が子よ!いつかまた会うその日まで!

そしてゼリーと腸液とウンコ汁にまみれた俺のキクりんを
「失礼しまぁ~ス」
なんつって看護婦さんが蒸しタオルで拭きあげてくれます。
恥ずかしさと気持ちよさと、プレイが終わった後のけだるさ。
プレイじゃないよ、手術だよ。

病室への帰り道は豪華リムジン、通称「車椅子」で運ばれます。
立って歩いて帰れるんですけどね、歩くとウンコ汁と下血が出ますからって制止されまして。

その日は食事抜き。
翌日は…何もすることがありませぬ。
本読んでクロスワードやってタバコすってテレビ見て。
あ~総理のアベちん辞めたのね。病人仲間だね。
あぁ雲が流れてゆくなぁ。
あぁ雲が流れてゆくよ。
あぁ雲だねぇ。

空腹に耐えながらひがな一日過ごすわけですよ。
ちなみに俺の入院中のメインの食事はコレ。
chou12.jpg

ヴィーンD。ブドウ糖味。
夕食はコレ。
chou13.jpg

ビーフリード。牛肉味。
スケートの荒川静香似の看護婦さんに
「これビーフ味?」って聞いたら
「ちがうよッ」と一蹴。
ドMの俺にはそのツンツンぶりだけでエレクトなわけですよ。
次の新作の名前、エレクターにしようかな。

ま、そんなこんなで、無事飯も食えるようになりまして、晴れて退院に至ったわけでゴザイマす。
で、ウチに帰ってみると、なんと我が家に
chou14.jpg

ビリー隊長がいらしてました。
ほほー、コレがウワサの!
なんて思って見てましたら、横からヨメが
「アンタッ、足が動いてないよッ!!」

そうでした。我が家には既に鬼軍曹がいたのでした。

スポンサーサイト


ああ、切ないですね。
お大事に、お大事に・・・。

>アディオス!名もない我が子よ!
名言です、尊敬です。
【2007/09/18 22:55】 URL | 塵屋敷 #JalddpaA[ 編集]
んじゃ~そのポリープちゃんに名前つけてあげましょう。
エンジェルってどう?
【2007/09/18 23:39】 URL | シンゴ #-[ 編集]
塵さん
いやいや、我が子との別れというのは本当に切ないモンですね。ゴムの中の我が子たち(数億もの)にもいつも別れの言葉を掛けておりまする。

シンゴどん
んー、よしこでいいです。
【2007/09/19 08:56】 URL | さいとう #-[ 編集]
退院おめでとうございます!
鬼軍曹って案外いろんなとこにいるもんですね。ww
【2007/09/19 10:43】 URL | hal #bC8Q1JyQ[ 編集]
無事退院おめでとうございます!
入院→退院→入隊は過酷ですな・・・
また色々よろしくです!
【2007/09/19 16:48】 URL | akiryu #dfmeEPos[ 編集]
おかえりなさいませ。
今日「新しいキャビかって良いか?」
と聞いたら鬼軍曹に却下されました(涙)
【2007/09/19 23:39】 URL | Bi-Shop #-[ 編集]
halさん
鬼軍曹は…ホラ、あなたの隣にも!きゃー!

akiryuさん
入院でモディファイのアイデアが頓挫しちゃってスミマセン
とりあえずあんまり予定は入ってませんので、よかったらぜひ!

Bi-Shopさん
俺は聞かずに買いましたよ、新しいキャビ。
でもキャビよりキャバの方がエエなぁ~
【2007/09/20 08:43】 URL | さいとう #-[ 編集]
さいとうさんおつかれさまです。
TOPの絵を見たときは何事かと思いましたが、以前言っていた手術ですねー。

こうなってもいいように、今度はきくりん開発を・・・(笑



というか、さいとうさんといつか快気祝いという名の呑みたいッス。けど、静岡は・・・用事がないんだよなぁ。orz
【2007/09/20 10:55】 URL | まや #mQop/nM.[ 編集]
快気祝いは激辛ラーメンです。
【2007/09/20 12:20】 URL | シンゴ #-[ 編集]
まやさん
いや~キクりんだいぶ開発されてきた感じっすよ(笑)
静岡はね~、なんにもないっすからねー、山と海くらいで。

シンゴどん
激辛でもなんでも、どーんと来いって感じなのよ、既に。
そーそー、オークションでエレアコ入札中。
今度の俺は本気だぜ
【2007/09/20 12:35】 URL | さいとう #-[ 編集]
お!本気と書いてマジ!俺もマジ。今ギター買う気満々で楽器屋行ってきたけどピンとくるヤツなかった。
【2007/09/20 13:38】 URL | シンゴ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






