ADMIN TITLE LIST
  


tubeman602.jpg

いやー、いやいやいや、いやぁ~

まいった!

何が参ったって、ケースの硬さ!
オイラのチンコじゃ全く貫通できず。40歳で未だバージンか!?って位の硬さでゴザイマすよ。そこでしかたなく、近くのホームセンターでコバルト鋼のドリルを買ってまいりました。
tubeman607.jpg

これでようやく穴あけ再開。さすがコバルト鋼ティンコ。時間はかかりましたが、やっと開通です。やっと女になれたね、ハニー。って、チューブマンはマンだから男じゃないの!あぁ開通したとはいえ、俺と同じケツの穴だったのかぃ(涙)

ま、気を取り直して続きをやりまっしょい。
作ってあったブースターユニットとスイッチを取り付けです。穴さえ開いちまえば、後は別にどうってコトありませんね。チョイチョイです。
まだ修正も必要かと思うんで、ユニットは固定せず。んで、接続。

tubeman604.jpg

ん、収まりはバッチリ。動作もオッケー。あと修正点は…ブースターのゲインポットが不良でガリが出るので交換。それとトーンの接続が逆だったのでそれを修正ですな。

tubeman600.jpg

な~かなかカッコええじゃないの!
ちなみにブースター、3CHにかけるとちょっと厳しいです。ゲインが上がりすぎちゃって、音がつぶれ気味。逆に1CHには凄くイイ感じですね。ま、修正が終わったらサウンドファイルアップするとゆ~ことで。

とゆ~わけで、本日の作業はここまで。
スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






