ADMIN TITLE LIST
  


spank647.jpg

こんにちは、元プリンセスプリンセスの奥居香です。
こんにちは、現プリンケツプリンケツのさいとうです。

えー、大腸ポリープの検査結果を聞いてきました。
ガンじゃぁありませんでした。
これでまたおけつプリンプリンですよ。

さてさて、しんごちんの425ps製作の途中なんすけど、ケースの塗装が乾くまですることもないもんすから、スパンキンパープリンズの商品化に向けて調整をしてみました。

っていうのも、元々ラムズヘッドの回路をベースにしてあるんすけど、そのままじゃやっぱし売れません。オリジナルな部分を加味せにゃぁイカンでしょう、とゆ~ことで、トーンをハイ・ローで個別にコントロールでけるようにしましょうかぃ、って思って製作途中だったんすよ。

で、トーン周りを設計し直して作ってみたんですけどね。
spank643.jpg


もちろんトーンもちゃんと効いてます。
んが。

トーンとかゲインとか色々イジっていい音のポイント探してみますとね、結局全部全開にしたときが一番キモチいいんですよ。なんですかね~。まぁ、元来激しいサウンドを出すためのペダルなんで、当たり前っちゃぁ当たり前の話。やっぱりバカデカい音で鳴らすのが良しですな。

コレをパイオツ・カイデーの法則と名付けましょうか。
ちなみに公式は Ecup=Acupの2乗 です。


ガンじゃなくてマジで良かったです!
キクリンも一安心ですな。
チューブスクリーマーの件、また連絡します!
金欠でして・・・(笑)
【2007/09/28 17:30】 URL | akiryu #-[ 編集]
逆転の発想で、トーンを取り除いてしまうというのもありではないかと思いました。欲しかったらオプションで付ける、なんていかがでしょう?
(2バンドや3バンドもオプションで可能、とかw)

OD-1やOD-880って、トーンがないゆえに独特のサウンドになっていたと思いますので、また新しい音が出るかも、と思いました。
【2007/09/28 18:13】 URL | K #LkZag.iM[ 編集]
akiryuさん
ありがとうございます~。akiryuさんはケツはケツでも金ケツですか~。色んなケツがありますなぁ。
前回のエフェクターマニアの会に持ってけなかったんですが、次回にはコイツも参戦させますね~。
あ、そうそう、アダルトさんとデスペラード、そろそろ使いたいんでよろしくお願いしま~す。タケちゃんに渡してくれてもいいですよ~。

Kさん
「いっそのことトーンナシでもいいか…」とも思ったんですけどね。ツマミが全部フルテンってぇのもオツかなぁ~と。今度オリジナルの歪系のをまとめて送りますんで、レビューお願いしま~ス。
【2007/09/28 18:36】 URL | さいとう #-[ 編集]
僕が注文したんですよね。初期の3つのつまみのやつは。
いいですよアレは。最高です。商品化したら売れます、間違いなく。
でも確かにゲインは全開でヤってます。トーンはそんな気にしないけど使用機材によって適当にちょちょって調節するくらいです。ヴォリュームは絞らないとまずいです、クリーントーンでは普通なのにヴォリュームMAXのまま踏んだら大変なことになりました。
まぁこのFXはゲイン全開、他適当が一番です。
【2007/09/28 18:55】 URL | 高校生 #-[ 編集]
名も無き我が子の良い知らせですね!
よかったよかった。
ありがとう、我が子!
【2007/09/29 13:05】 URL | 塵屋敷 #JalddpaA[ 編集]
高校生さん
>まぁこのFXはゲイン全開、他適当が一番です。
まさに言い得て妙。
細かいこと考えちゃイカんペダルですな。

塵さま
いやぁありがたいコトです。
名もなき我が子、ちゃんと良い子に育っていたようです。
親はなくても子は育つ。
ケツがなけりゃポリープは育ちませんが。
【2007/09/29 13:54】 URL | さいとう #-[ 編集]
ADULTRONIXとDESPERADO、週末に回収いたしました!
返却については別途連絡しますねー。
TSの件、やっぱやりたくなってきちゃいました(笑)
あわせて相談させてくださーい。
【2007/10/01 16:44】 URL | akiryu #-[ 編集]
ありがとう御座いマッス!
TSのは、モディファイ済みのヤツですよね~。どんな内容なんでしょ~か。実に気になりマッス。
【2007/10/01 17:48】 URL | さいとう #-[ 編集]
プリンケツプリンケツで笑ってしまいました。あ、それ以外の記事読んでないや。
【2007/10/01 18:19】 URL | えでい #-[ 編集]
ま、狙い通りにハマりましたな、えでぃさん。
ちなみに中身はあるようでないですから~
【2007/10/01 19:51】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






