ADMIN TITLE LIST
  


blackdog66.jpg

いやー、バカカッケー!
しかも音かなりイイッ!

いやいやいや、オークションでジャンクで出てましてね。まぁ前っからこの犬には興味があったもんすから、落札&修理してみましたよ。

コレがね~。
バカカッケー!
blackdog65.jpg

中古なんで塗装のハゲはちっとあるんすけどね、傷らしい傷もなく。ピカールで磨いてみたら艶っツヤのピッカピカですわぃ。
いや~。
バカカッケー!

まずね、銀色がイイネッ
そいからね、デカいのがイイネッ

ちなみに内部は…秘密でごわす。
嘘。写真撮り忘れでごわす。

内部はですねー、結構コレに似てますな。使ってるのは4049じゃぁ御座いませんが。
んで、ついでだったんでパーツも入れ替えしときました。

そいでですねー、コントロールはこんな感じ。
blackdog64.jpg

スライドスイッチでOD風かディストーション風か切り替えるんですけどね、ちょっとディストーションの方はハイが出すぎかなぁ~?って感じだったんで今度変更しますけど。

やーそれにしても
バカカッケー!

サンプルサウンドはってぇと
スイッチSNARL側
スイッチBITE側

しかもですよ。スイッチ入れたときこうですよ。
blackdog3.jpg

ぎょえぇぇ~
バカカッケー!
スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






