ADMIN TITLE LIST
  


spank2tone705.jpg


えー、ゲイ&ケツマニアにはたまらん事件です。

<自販機荒らしに駆けつけた警官、拳銃奪われ尻を撃たれる>
署員が現場に駆けつけ、男2人を発見したが、逮捕しようとしてもみあいとなり、男の1人が、署員の拳銃を奪い発砲、同署地域課所属の巡査部長(29)が尻を撃たれた。巡査部長は意識があり、生命に別条はない。

なにしろ男同士が「もみあい」をして、自慢の44マグナムを発射ですぜ。みんな変態だなー。

まぁそんな妄想は置いときまして、やっとパープリング・ケツパッチンが完成ですよ。

最初トーンをハイとローの二つに分けたんですけどね、ちょっとイマイチだったもんで、トーンは元に戻してミドルのコントロールを追加してみました。

んでサンプルサウンドがコレ。
ゲイン・トーンはそのままで、ミドルだけ変化させてます。
spank2tone001.mp3
spank2tone002.mp3
spank2tone003.mp3
どれもアンプはクリーンにセッティングして、歪はパープリンだけで作ってます。

ところで、エロは遺伝することを昨日知りました。
昨晩帰宅しますと、ヨメが下の娘の書いた絵を見ろと言うんですわ。
早速手にとって見てみますと…

tits-1.gif

まぁ見ての通りですわ。
まだ5歳なんすけどね。
実に俺の血を感じます。さすがだ。
DNAに「エロ」との記述があるんでしょうね。

そんなエロな娘のオヤジである俺が考えてる次回作のデザインがコレ。
big_tits_shudder.gif

俺と娘の、ハートとハートがぶつかり合った瞬間ですよ。
そう思いませんかっ!?

あ、そうそう、エフェクターの名前って2単語の物が多いじゃないっすか。俺的にはどうしても3単語のヤツを作りたかったんすよね。映画なんかだと結構あるんだけどね。「アイズ・ワイド・シャット」とかさ。で、考えた名前が BIG TITS SHUDDER

ちなみに意味は

でっかい オッパイ ブルンブルン みたいな。


このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/10/05 12:29】 | #[ 編集]
So do I ♪
【2007/10/05 13:39】 URL | さいとう #-[ 編集]
かなりワイルドな音ですね。
リードだとラットか?とも思える感じですが
リフだとやはりマフのファズっぽさが出てますね。
【2007/10/05 22:27】 URL | 塵屋敷 #JalddpaA[ 編集]
こ、これは・・・2ch仕様の揺れモノですか?
あーだからおっぱいが揺れてるんだw
【2007/10/06 11:45】 URL | K #LkZag.iM[ 編集]
塵様
いや~、なんともデスメタルまで対応しそうなエグさですよ、実際。しかもですね。超低ノイズだったりしマッス。

Kさま
こっちでボインボイン、あっちでボインボインですからねー。
もうそれ以外考えられないっしょ!って感じっすー。
【2007/10/09 08:54】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






