ADMIN TITLE LIST
  


え~先日の入院以来ちょっと本業の方が芳しくなく金欠気味なもんですから、機材の放出とモディファイ・オリジナル製作をしようかということで、オークションに出品中でゴザイマす。

blackdog3.jpg

まずはオーバードライブ・ディストーションのSNARLING DOGS BlackDogです。ジェフベックの使ってるワウが有名っすね。このペダル、モディファイ加えて、内部パーツも交換してありますし、トゥルーバイパスにもなっておりマッス。1マン円から。
→オークションページ

NEC_0058.jpg

えーそいからヤマハのデジタルアンプ DG-60 112FX
ま、メインのアンプがあるんで放出ですね。チャンネルによってはかなりイイ音します。小ぶりですが60ワットなんで使い勝手が良く。簡易なものですがマルチエフェクト内蔵、スピーカーシュミレータ内蔵でDTMにも使えるし。なかなか便利です。説明書・専用フットスイッチ付きで2マン円から。
→オークションページ

えーそいから製作部門。新作記念じゃないっすけど、特別サービスっすよ。
spanky010.jpg

スパンキング・パープリンズの3ノブ版が10000円より。10台限定
同4ノブ版が3000円アップ。こちらも10台限定。
→オークションページ
adult97.jpg

アダルトさんも1マン円から。こちらも10台限定。
→オークションページ
ボスのバイパス加工は5000エンで一撃落札。
→オークションページ

と、まぁとりあえずはこんな感じで出品してますんで、興味のある方はぜひよろしく~!あ、円天は使えませんから~!
スポンサーサイト



いやいや、プリンケツとアダルトさんのオークションで違反の申告をされてしまいました。こちらの勉強不足で、落札後作るのはダメなんすね。サンプル版で作ってあるものが既にありますんで、落札された方には遅滞なく発送させていただきます。

いやーそれにしても違反ってゆ~んで、出品カテゴリがアダルトじゃないことを申告されたのかと思いましたよ(笑)
いちお回路はベースになったものはありますが、細かい所色々違ってましてほぼオリジナルでゴザイマす。
【2007/10/11 22:24】 URL | さいとう #-[ 編集]
こんばんは。
違反申告ですかー、残念ですね、カテゴリ違いでなくて。

私のブログにもAdultronixの音を載せてみました。
下手はご勘弁、音だけ聴いて下さい。
すごく一般的なセッティングだと思うので、参考に。

風邪、治して下さいね。
【2007/10/21 19:17】 URL | K森 #-[ 編集]
ま、違反申告ってもその1回キリなんですけどね。
次はちゃんとアダルトのグッズのカテゴリーにエントリーしマッス。
【2007/10/22 10:24】 URL | さいとう #-[ 編集]
SPANKING_PURPLING & ADULTRONIX を共に落札しました
OZZYです。
安価な価格で落札してしまったことや、送料をマケてもらい
かえって申し訳ありませんでした。

使った感想ですが、
SPANKING_PURPLINGはとてもtube-likeですね。
パワーの無いシングルのピックアップではちょっと歪みすぎてしまう感じは受けますが、ハム(MUSICMAN AXIS SPORT)でヘヴィに弾くにはブイブイ言ってくれてます。
ミドルコントロールをつけたことは結果OKでした。
ドンシャリ系~ミドルブーストまで音色の変化はマルチに使えるところは大変便利です。

ADULTRONIXは"完璧"、想像通りでした。
柔らかい軽い歪みからちょっとグイっとくる歪みまで、そしてブースターとしても十分使えています。

共にノイズが少ないところも関心しましたね。
でも一番良かったのはデザイン画でした。
仲間はピンコ立ちでした。
【2007/11/05 22:56】 URL | OZZY #JalddpaA[ 編集]
OZZYさん
こんにちは~&お買い上げありがとうございました!
スペシャルセールでお安くさせていただきましたが、次の方からは残念ながら定価です(笑)
今後ともお付き合いよろしくお願いいたしマッス!

今日の一句
「これイイネ、絵でも音でも ピンコ立ち」
【2007/11/06 15:36】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






