ADMIN TITLE LIST
  


えー、うちのカミさんがコンビニで
巨大なプッチンプリンを買ってまいりました。
0828happy1.jpg

まーなんつーか、その~
プッチンプリンのモディファイです。

え~、コイツ、まぁとにかくプリンとしては結構デカいんですよ。
ぷっちんして、ちゃんと形を保てるのか不安だったんですけど、ぷっちんしてみると、ま、なんとか崩れることもなく。

いやーそれにしてもこのプルプル感とサイズ。

うちのハニーのと大差ないですな。

…いっちょ、やってみますか。

「バッカじゃない!?」
「ど変態」
「この牝犬ッ」

なんて罵られながらも、ボクは負けません。
というか、罵られて悦びを感じます。

そしてついにッ!

photo-0046.jpg


あぁッ、スバらしいッ!!


あぁっ!すばらしい!!

さすがさいとうさん。プリン容器でエフェクタでも作るのかと思ったら、おっぱいぷりんを!
【2007/10/23 13:46】 URL | まや #mQop/nM.[ 編集]
最近見てねえから俺もやってみるかな…。
【2007/10/23 14:21】 URL | シンゴ #-[ 編集]
はじめまして(では無いかな?松美庵さんでお会いした気も・・・。)
いつもROMっていましたが今回ばかりは我慢できず書き込みです。
いや~、素晴らしい!
FXのMODにもいつも感心していましたが多才ですね。
ちなみにプリン持ち込みMODにも対応していただけますか?
【2007/10/23 15:05】 URL | リオン #D519TIAc[ 編集]
いやぁ世の中にはエロが多いッ
とたんにこの書き込みですからね~(笑)

まやさん
実は動画も携帯でとったんですけどね、ここのブログ対応してないみたいでアップできないんすよ。このぷるるん加減を見せてあげたいです。

しんごちん。
2つ買ってダブルでたのんます!

リオンさん
ガマン汁噴出っすね!ちなみに持込の場合は賞味期限に気をつけて、クール宅急便でたのみます。こわれもの扱いで返送いたしマッス。
【2007/10/23 15:37】 URL | さいとう #-[ 編集]
ほ~これまだ売ってたんですね~。
【2007/10/25 11:26】 URL | えでい #-[ 編集]
なんか再発売したらしいですよ。
マニアがいるんですね~。
【2007/10/25 13:39】 URL | さいとう #-[ 編集]
生まれてこの方本物を見た事をないのでドキドキしてます…さっそく買ってきます(嘘爆)
【2007/10/26 22:05】 URL | Bi-Shop #-[ 編集]
ぎゃははは、Bi-Shopさんナイス!
ぜひダブルで頼みます!
【2007/10/27 16:46】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






