ADMIN TITLE LIST
  


え~、アダルトさんがかなもりさんのサウンドサンプルを

いや、かなもりさんがアダルトさんのサウンドサンプルを
録ってくれました。
いや~ペダルを活かしてくれてるな~
って感じでナミダは溢れ、鼻水はズバズバ
鼻かんだらティッシュが破れ
半分以上が手のひらに出てしまいましたよ。

サンプルサウンドがあるページは
かなもりさんがアダルトさん
スポンサーサイト



あらら、仕事で徹夜中にコメントしてもらえてたんですね~。気が付くのが遅れて申し訳ないです。
ギター下手で恥ずいのですが、こういう音・・ってわかってもらえたらいいです。エフェクターだけでこのキメ細かい歪音が出るってのは結構凄いと思うんですけど、どうでしょう?

ちょっとエロさに磨きがかかってませんでしたね、フレーズが・・。
○△×(18禁)な事してから録れば良かったですねぇ。。
【2007/10/27 00:36】 URL | K森 #-[ 編集]
いえいえ、俺のサンプルより69倍マシですよ!
次は○△×(18禁)な事しながら録って下さい!
【2007/10/27 16:50】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






