ADMIN TITLE LIST
  


suzurin0104.jpg

昨日11月11日ポッキーの日、沼津オーディションにて、満漢全席初代ベーシスト鈴木さんの追悼ライブが行われました。

『BIG THANX  A TRIBUTE TO 鈴乃助~俺ってイケてる?~』

★CAST★
TABBY THE KID/Smoking Guns’/横浜金蝿
Mr.Charlly&The Barrelhouse Rockers
メタリアン田村/THE EMPRESS/Shout/
満漢全席/DJ Mr.JIN/DJ TABBY

all-1.jpg


鈴木さんの人柄を表すように、とても素晴らしい出演者・お客様、そして最後までご観覧頂いたご家族の皆様がお集まりいただき、鈴木さんもきっと満足してくれたんじゃないかと思います。

ウチのバンドも出演させていただきまして、こうして追悼をすることで、一つ胸のつかえが下りたような、そんな気がしました。

彼が亡くなってから3ヶ月。もう泣くこともないだろう、なんて思ってましたが、いざステージに立つとダメですね。バカなこと言って涙をこらえてましたが、最後の2曲は涙でお客さんの顔もぼやけちゃってました。

でも、これを一つの区切りとして、鈴木さんに対して恥ずかしいことのないように、次の一歩を踏み出していきたいと思っています。

お忙しい中ご来場頂いたご家族の皆様、お客様、そして横浜金蠅をはじめとする出演者の皆様、会場を提供してくださった沼津オーディションの皆様、本当にありがとうございました。そして鈴木さん。あなたの結んでくれた人の輪は、これからもどんどん広がっていきます。ありがとう。

スポンサーサイト


鈴之助のいとこです。沼津のライブとても良かったです。感動v-218しました。これからも頑張ってください。応援しています。鈴之助も報われると思います。ありがとう。私の友達が鈴之助のいとこで横浜金蠅にメールを送りたいけど送り方がわからないと言っていたので代理で書きました。これからも鈴之助さんの分まで頑張ってください。
【2007/12/02 13:46】 URL | michi #-[ 編集]
こんにちは、先日はどうもありがとうございました。こちらもライブをやってみて、改めて鈴木さんの人柄を知ることができました。今後も沼津での活動もやっていきますので、ぜひよろしくお願い致します。金蠅さんのHPのURLを後ほど送らせて頂きますね。
【2007/12/03 15:35】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



ǓCu l?pVtBRl z[ ǓCu ZARD Wh... ?[【2008/01/17 05:39】
管理人の承認後に表示されます【2011/04/05 05:08】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






