ADMIN TITLE LIST
  


えー、先日のプッチンプリンのモディファイが実に好評でして。
動画を見たいという方のご要望が多数寄せられました。

以下 PG-12 指定でゴザイマす。
12歳以下のお子様はお母さんと一緒に見るように。



そして見終わった後のお母さんの表情を俺に報告するように。


(;´Д`)スバラスィ 笑

はじめまして^^
以前、ヤフオクでTubemanのModを見つけてから、いつもBlogを楽しく拝見させて貰ってます。
自分も、Tubemanの3chには悩まされてる人間の一人なので、TubemanのModをしてくれる方がいるなんて…と、感動しました 笑
近々、Modの依頼をしたいと思っているので、そのときはよろしくお願いします(´-ω-)
【2007/11/13 18:43】 URL | まきまき #-[ 編集]
ありがとうゴザイマす~!
すみませんねぇ、折角たどり着いた先が変態の館で(笑)
Tubemanのモディファイ、ホントご依頼が多いです。皆さん不満を抱えつつ家庭生活を送っているボクそっくりですね!
いつでもお待ちしてますんで、よろしくお願いいたしマッス!
【2007/11/13 21:35】 URL | さいとう #-[ 編集]
こんばんは!
こんばんは!
Bi-Shopです!
Bi-Shopです!
さっそく嫁に見せましたので報告を

B「これ見て見て」
嫁「なに?」
B「プッチンプリンでオッパイ作った動画」
嫁「………」
見終わる
B「どう?どう?」
嫁「ごめん。リンカーン見なきゃならんから」

以上です(爆)
【2007/11/13 22:20】 URL | Bi-Shop #LYbQO2Mg[ 編集]
ぎゃー、リンカーンに負けたー!
リンカーン…輪姦?
それは…見てるだけじゃなく参加したいかも。
【2007/11/14 09:58】 URL | さいとう #-[ 編集]
すっげーw
実は貧乳といいますか、、微乳成人なんですが
それはアキ●ンが好きだと巨乳ってありえないので
自然な選択でお尻星人なんですww
【2007/11/14 11:43】 URL | 塵屋敷 #JalddpaA[ 編集]
いやいやいや、俺も実は貧乳の方が好きなんすけどねー
お尻もペッタンコなくらいがホントは好きだったりしマッス
【2007/11/14 11:56】 URL | さいとう #-[ 編集]
おひさです
いやはや・・・職場でパソコン開いて
高校生並みにドキドキしちゃいましたよ/(^^;)
さすがに動画はひらけれなくてw
自宅で改めてw拝見しましたが
きっと手を使わずに舌だけで食べるんだろうと
ワクワクしてましたゎo(^_^)o
また揺らしたお皿のキシむ音が何ともwww
【2007/11/14 23:15】 URL | BSすンばらしぃ;170 #OARS9n6I[ 編集]
それはもう、全てスプーンなしで食べましたよ!
しかもヨメの目を見ながら(笑)
【2007/11/15 09:48】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






