ADMIN TITLE LIST
  


なんかここの所毎日1000件近いhitを記録して、やっぱりエロは強いなぁと実感している今日この頃です。
で、このペースでいくと12月には20マンhitに届いちゃいそうな気もするもんで、そろそろ懸賞をどうしよっか考えようと思っておりマス。
んで、まぁ皆さんのご希望を調査したいなぁと。
ちなみに前回10マンhitの時はADULTRONIXをプレゼントさせていただいたんですが。

「俺はスパンキーケツプリンがエエ」
とか
「エロでグロで夜露死苦」
とか
「貴方の愛を下さい」
とか
まぁ色々ご意見お寄せ下さい~。
かる~くムシする可能性もありますが(笑)



おっぱいぷりんを、バケツサイズ、もちろんダブルで!
【2007/11/14 11:47】 URL | まや #uaIRrcRw[ 編集]
なるほどー!
【2007/11/14 11:59】 URL | さいとう #-[ 編集]
愛はいりません。
体だけの割り切った付き合いでお願いします(爆)
しかし20マンすか…すごい!
【2007/11/14 18:37】 URL | Bi-Shop #LYbQO2Mg[ 編集]
ま、20マンのうち8割は親族だと思います(ウソ)
なんかホント、ここんとこ連日1000近いヒットなんすよ。
で、多分その99.9%以上が男でしょう。やだなー
【2007/11/14 21:08】 URL | さいとう #-[ 編集]
さいとうさんの考えられる中から選べるようにしたらどうでしょう?
・・・ってうちのサイトとかぶりますがw

20万もうちょいですね!
これだけ濃い(いい意味ですw)サイトで、これはすごいっすよ!

>99.9%以上が男
うちもそうだと思いますw
【2007/11/16 03:06】 URL | K #LkZag.iM[ 編集]
選べるように、ですか~。
①オイラのセクシービデオ
②オイラのセクシー写真集
③オイラのセクシー光線
ぐらいしか思いつきません。
【2007/11/16 15:11】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






