ADMIN TITLE LIST
  


いやー、ただ今モディファイをお待ちの皆さんスイマセン。
発注したパーツが届かず作業が遅れております。
届き次第徹夜してでも早急に仕上げますのでご容赦下さい。

とはいっても、全く作業してないわけじゃないんですよ。

tube1031053.jpg

まずhagiさんのTUBEMAN。3chのモディファイは終了していて、内蔵用ブースターもできてます。あとはスイッチと真空管の交換なんですが、スイッチはギャレットさんから、真空管はサウンドハウスさんからの到着が遅れてます。連休のせいでしょうか?届けばあと1時間で完成というところです。

CB-3_1031105.jpg

Bi-ShopさんのCB3。昇圧させたんでコンデンサも交換。そいからほっそい配線材をベルデンに交換。
CB3_1031104.jpg

トーン回路も済んでいて、後はチューナーアウトの設置なんすけど、ジャックが届きません。届けばあと1時間で完成ですな、これも。

PH-1_1031112.jpg

renkinさんのPHシスターズ。
スイッチ切替が複雑怪奇になるもんですから、内部回路のスイッチ切替はCMOSを使ってヤりまっす。んでその回路もできたんですが、それを切り替えるための肝心のスイッチが届いておりません。

M田さんのワウのモディファイにいたっては、パーツが一つも届いておりません(泣)明日にはモディファイを終える予定がぁぁぁッ!幸いなことに、定番のモディファイなもんで、頭をひねるとか実験する必要がないので、パーツが届けばその日の内に、みたいな感じですね。

R-KさんのBD-2はほぼ完成に近いトコまでいってます。明日のウチには発送できると思いますんでもうちょっとお待ちくださいね!

ということで、現在お待ちの皆様、パーツが届けばすぐ完成というところまで来ていますので何卒ご容赦くださいまし。
スポンサーサイト


すでに何が行われようとしているのか
解らなくなってますw

私は、本日より日曜日まで出張なもんですから
のんびり作ってください~

楽しみに待っております~
【2007/11/27 17:53】 URL | renkin #nSQlDLeY[ 編集]
お気遣いなくです。
まったりやってくださいませ(笑)
こうやってじらされる分また感動もひとしおというものです(爆)
しかしえらい数が同時進行してるんですね(感動)
【2007/11/27 19:08】 URL | Bi-Shop #LYbQO2Mg[ 編集]
ありがとうございますー。
じらしプレイじゃないんですけどね、Bi-Shopさん(笑)

同時進行でやってるわけではございませんで、一応先着順でやってます。が、パーツがあまりに届かないので、できることは先に済ませておこうという、普段の自分では考えられないようなことをしているわけでして(笑)

ちなみに優先順位でいうと、何も手をつけてないM田さんのワウが一番だったりします(泣)で、先ほどM田さんのパーツが届いたので、今日明日で仕上げます。

hagiさんのTUBEMANは、先ほどようやく真空管が出荷されたそうです。1週間放置プレイされましたよ、サウンドハウスに。腹立つ。
【2007/11/27 20:01】 URL | さいとう #-[ 編集]
どうもこんばんは、今回初めて改造を依頼させていただきましたドM高校生のM田です。


以前からブログを拝見させていただいてましてずっと興味を抱いておりました。それからお休み中の日にメールを送ってしまい申し訳ありませんでした…以後気をつけます。


モディファイ楽しみにしております!
【2007/11/27 22:05】 URL | M田 #-[ 編集]
えっ!?M田さん高校生なの?
言葉遣いとかばっか丁寧だから、全然そうは思えないんだけど…いやー休みの日にメールチェックしないもんですから、こちらこそ申し訳ないです~。
本日作業を始めまして、うまくすれば本日作業終了でゴザイマす~
【2007/11/28 15:53】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






