ADMIN TITLE LIST
  


突然ですが、最近の気になるメールタイトル第2位。

「埼玉県婦人会よりお知らせ」
埼タマ県はアレですか、エロエロなご婦人方が大勢いらっしゃるんですか。
どうしましょうかね、引っ越した方がいいですかね?
埼タマ在住の方がうらやましくてしかたありません。

そして第1位は。

「合言葉はアナル」
ついつい「アナルッ」って叫んじゃいました。
この人はどうして俺の合言葉を知っていたのか不思議ですね。
ちなみに叫ぶと開きます。

えーそんな淫靡な世界への招待状はどーでもいいんですよ。
こないだもちょっと言ったんですけど、そろそろ20マンhitなんですね。
一応プレゼントをご用意することにしましたんで、20マンhitをゲットした
幸運なお方は、必ずカウンタの画像を保存してこちらにご連絡下さいね~

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






