ADMIN TITLE LIST
  


やー、やっと届きましたよ、真空管。グルーブチューブのヤツなんすけどね。
これでやっと完成させられます。

それにしても発注から1週間近く送ってこなかったサウンドハウスめ。
これからはサウンコハウスと呼んでやろう。腹立つ。

tubw1031135.jpg

いざ、合体!!
オラ最近合体してねぇずら。

後はケースをはめてみて…
tuve1031140.jpg

あー、イイ感じでGの字が見えますねー。
なるほどー。元々はECC83が付いておりました。
サウンドはヌケが良くなったかな?
割とくっきりした音立ちになりました。
くっきり浮き出た下着ラインにピンコ立ちになりました。
とは違います。

とゆーわけで、短いですが、完成~
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






