ADMIN TITLE LIST
  


PH-11031078.jpg

えー、祖母の葬儀も無事終了いたしまして、その夜から作業再開です。
会社勤めだと忌引みたいな感じでお休み取れるんですけどね、自営業の
悲しさですな。身内が亡くなっても休みなんぞ取っちゃいられないとゆ~。

まぁそれでも色々ゴタゴタしてまして、作業の方を3日ほどのんびりさせてはもらったんすけどね。その遅れを取り戻すのは自分しかいないんじゃないのかぃ?とゆ~単純なコトを今更ながら思い知らされてるわけでゴザイマす。

で、renkinさんのPH-1とPH-1r姉妹。スイッチ切替ユニットやらデザインやらはやってあったんで、組み付け作業に入ります。
PH-1_1031155.jpg

配線のやり直しはハッキリ言って一番面倒クサいトコ。単調な作業の繰り返しでうんざりしちゃうんですよ、短気なオイラとしては。んでも、元々の配線じゃ長さが足りないんで、全部やりなおしです。
PH-1_1031157.jpg

で、スイッチ切替ユニットと基板をつなげまして、いざ実験。
PH-1と1rの切替はうまく行きます。ところが、ミックスの方に切り替わりません。
あー、ワンオフでやるのってこの試行錯誤が手間かかるんだよなー
なんて泣き言いってても始まらんので、後回しに(笑)
こっちは夜見直すことにしましょう。

で、夜できない作業を先に済ませておきます。
それは昼寝ですね。

ちがいますね。ケースの穴あけです。
PH-1_1031156.jpg

たくさんあけましたなぁ~。んでも、TUBEMANのクソ硬いケースに比べれば雲泥の差。TUBEMANに一つ穴開けるぐらいの時間で全部あいちゃいます。やっぱアルミはエエなぁ~。

ってトコで時間がなくなったんで、後は夜っすね。


あいやー・・・
お疲れ様です。
なんとも・・・見ているだけでうんざりするほどの配線ですな・・。
続報を楽しみにしておりますっ!
【2007/12/04 17:48】 URL | renkin #MDRAhZRU[ 編集]
もうあと一息で完成でごわス。
も~ちっと待ってて下さいね。
問題点はちゃんと修正しましたんで!
【2007/12/05 15:20】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






