ADMIN TITLE LIST
  


god-0003.jpg

いやー今朝仕事場に来てみると、前の駐車場にいかにも運転手付きな車を発見。
それにしてもこのクリアランスで停める辺り、プロの技ですなぁ。指1本入りませんよ。

まぁそんなことは置いときまして、renkinさんのフェイザーがいよいよ佳境にさしかかってまいりました。

さて昨晩スイッチ周りのチェックをして、きちんとミックスサウンドが出るように調整してみました。コントロール信号の電圧が足りなかったみたいですな。ちょこちょこっとイジってみたらバッチリです。
PH-1r1031160.jpg

それにしてもこの状況。一見ジャンクの塊にしか見えませんなぁ。
ちゃんと収まるんでしょうか?収納の達人でも呼んできますか、主婦の。
あ、奥さ~ん、俺のおチンコさんも収まりが悪いんで、なんとかしてもらえませんか~?
なんて品のないことを言ってしまうに違いない。

PH-1r1031163.jpg

基板同士が接触しないようにゴムを貼る事にしました。
ちょうど余ってたヤツがジャストフィットです。
あ、ゴムといえば、次のワイロはゴムがいいなぁ。味付きとか匂い付きとかイボつきとか。

PH-1r1031166.jpg

穴あけしたケースにシールを貼って、上からクリアーを吹きます。
う~んなかなかイイ感じ!ちょっとノブとの兼ね合いなんかから、デザインを少し修正しました。
完成まであともう少しですな。とりあえずサンプルサウンドを録ってみました。

まずはPH-1r。ゆったりとしたセッティングにしてみます。
次にPH-1。こっちは速いセッティングにしてみます。
そいからミックスした場合。その一。
ミックスした場合。その二。

小さな揺れと大きな揺れがミックスされてんの分かります?
まぁ言うなれば「の」の字を書きながらのピストン運動みたいなもんです。
ホントかよ。


おー いいですなー。
コンパクトペダルから出てくる音に感じませんね。
色々とイメージが沸きますです はい。

完成間近・・・楽しみですっ!
【2007/12/05 17:29】 URL | renkin #MDRAhZRU[ 編集]
ゴム了解です!
「北海ヒグマゴム」とか探しておきます(爆)
【2007/12/06 00:39】 URL | Bi-Shop #-[ 編集]
renkinさん
いやー音とスイッチ切替の方はクリアしたんですけどね、
①ケース塗装の失敗をやり直し
②ケースへの収納が…
なんて問題が発生しておりまして(汗)
今しばらくお待ちくだされまし!

Bi-Shopさん
北海ヒグマゴムッ!そりゃーヨメさんヒーヒー言っちゃいますな。
…かまれたりしませんよね!?
【2007/12/06 16:24】 URL | さいとう #-[ 編集]
あうあう・・
ケースに収まりが悪いですか・・・(汗)
のんびり待っておりますので、頑張ってください~
【2007/12/06 17:24】 URL | renkin #MDRAhZRU[ 編集]
やっぱり収納の達人を呼ばないとダメですかねぇ。
俺のティンコの収まりも直してほしいですし。
週末でやっつけますので!
【2007/12/07 19:40】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






