ADMIN TITLE LIST
  


うーむ。
買ってしまいました。

あ、女じゃないですよ。
デジカメです。
cybershot-0005.jpg

ソニーのサイバーショット。
いやぁ時代の進歩はすごいっすね。
7.2メガピクセルのカメラが1マン5セン円以下ですかー。
しかもコイツ、接写2センチまでオッケーな優れもの。
エロ本なんか写した日にゃ、印刷の粒子まで見えちゃいます。

今まで使ってたデジカメがしょーもないヤツで、ピントは合ってんだか合ってないんだかも、後で確認するまでわからんようなやつだったんすよ。これでサ行にも力が入るっちゅうもんですわ。

さてその肝心のサ行なんすけどね。
まずrenkinさんのヤツ。クリア塗装が失敗しましてやり直しです(泣)
しかもケースに収めようとしたら収まりきれません(号泣)
あぁボクちんどうしたらいいの、ヨヨヨ
みたいな感じでごわす。まぁなんとかします。

そいからAKGさんのBadCat2tone。スイッチ切替とループの設置をアレコレやるんですけど、スイッチ切替のコントロールユニットを作成。リレーを使って3パターンを一発切替するんですよ。ま、詳しくは後日。

そいからばかたろうさんのTUBEMAN。なんつーハンドルネーム。
通常の3chモディファイなんすけど、メインで使ってて替えがないので、ということなんで急ぎで仕上げ。既に発送済み。ま、これも詳しくは後日ですな。

と、まぁこんな具合に人生の中でもかなり忙しく過ごしている一週間でゴザイマす。
スポンサーサイト



どうも^^。

初参戦ばかたろうです^^。
ハンドルネームは昔からこれなんですよw。
前までチャットやっていまして、皆は(ばかちゃん)と言ってくれました。

・・・まぁ基本Mなんでw。

それにしても、早い作業感謝・感激です^^。

また、第2の改造思案中なんで、よろしくおねがいします^^。

また、レビュー書かさせていただきます。^^
【2007/12/06 17:56】 URL | ばかたろう #CofySn7Q[ 編集]
相変わらず
凄まじい勢いですね(笑)
記事を見ていると
TUBEMANのmodの以来が多いのでは?
さいとうさんだけじゃないですかね?これいじれるの(笑)

あ~ロジックの切り替えのやり方をしりたいですが企業秘密OTZ
【2007/12/07 00:43】 URL | よこやん #-[ 編集]
BADCAT/2-TONEがどのようになるか楽しみですね。
出来上がりのMP3サンプルが聴きたいものです。
【2007/12/07 12:18】 URL | OZZY #JalddpaA[ 編集]
ばかたろうさん
昔からMですか(笑)
オイラは30を過ぎてから食生活と性生活に変化がありました。
次のヤツも楽しみにお待ちしてマッス。

よこやんさん
TUBEMANは金のなる木です(笑)
ケトナーさんにはこのまま増産を続けていただきたいっす。
ロジックのやり方教えてあげたいですが、なにしろヒマがございませんで。ゴメンくさい。

OZZYさん
BADCATはサウンド自体はいじる予定ないんですよ。
スイッチングとループの設置がメインでして。
それにしても内部の空中配線は芸術ですな。
【2007/12/07 19:47】 URL | さいとう #-[ 編集]
チューブマンのレビューかきます^^

・・・・正直びっくりしました・・・いい音になりました。

なんというか、別の音になった感覚です。いやぁ~参りましたw。

思わず弾きまくってしまいました・・・。弾くたびにピコピコ赤く光るのもかわいくていいです^^。

送料込み1万円でしたが、一万円以上の価値があります。これは。

いやぁ 連れのコッホのペダルトーンになんか負けませんw

値段はあっちが高いですがw。

迷っている方、パチンコ負けたと思って頼んで見てください。

ソンはしませんよ~絶対^^。
【2007/12/09 21:17】 URL | ばかたろう #CofySn7Q[ 編集]
ありがとうございます~。
喜んでいただけるとなによりです!
折角窓ありますからね、赤いピコピコは大事でしょ!
【2007/12/09 22:45】 URL | さいとう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 soulpower, All rights reserved.






